ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】神速ミニリュウ、単純コロモリ(ココロモリでも可能)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フィオネ、鉄拳ヒコザル、力持ホルード、不思議な鱗ミニリュウ、蜜集めヒメグマなど。ヒコザル、ミニリュウ以外はサファリ産地直送。

欲しいモノ

神速ミニリュウ、単純コロモリ。 孵化あまり、個体値、性格、性格は問いません。

メッセージ

孵化あまりでも構わないので神速覚えたミニリュウ♂、単純コロモリを下さい! 先着順で鉄拳ヒコザル、型破りルチャブルなどと交換します!

投稿日時 : 2014/11/17 22:19

最終更新日時 : 2014/11/18 22:49

スポンサーリンク

コメント(11件)

chrom080914@chrom0809/HIRO0809
奈央弥さん 交換ありがとうございました! コロモリ大切に育てます! ルフィを宜しくです!
評価100%(3人)
14/11/18 22:49
chrom080913@chrom0809/HIRO0809
奈央弥さん あ、大丈夫です。 今からオンしますねー
評価100%(3人)
14/11/18 22:43
chrom080911@chrom0809/HIRO0809
奈央弥さん 今から交換したいので フレコ登録お願いします!
評価100%(3人)
14/11/18 21:15
chrom080910@chrom0809/HIRO0809
奈央弥さん では今日の夜9時頃にオンします。
評価100%(3人)
14/11/18 19:24
chrom08099@chrom0809/HIRO0809
奈央弥さん 種類は問いません。
評価100%(3人)
14/11/18 08:04
chrom08097@chrom0809/HIRO0809
せと。さん 交換ありがとうございました! ニックネームは趣味なので気にしないで下さいね!
評価100%(3人)
14/11/17 23:05
kura_tong6@kura_tong/せと。
>クロムさん
交換ありがとうございました!ヒコザルの名前に笑ってしまいました…w
また機会がありましたら宜しくお願いします^^
良い評価(27人)
14/11/17 23:04
chrom08095@chrom0809/HIRO0809
奈央弥さん では私は何を出しましょうか?
評価100%(3人)
14/11/17 23:03
kura_tong3@kura_tong/せと。
ありがとうございます!
こちらも23時頃にPSSに接続しますね。
良い評価(27人)
14/11/17 22:39
chrom08092@chrom0809/HIRO0809
せと。さん 分かりました!では11時頃に待っていますね!
評価100%(3人)
14/11/17 22:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク