ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

改めて募集 出)XYからの配信・未受け取り 求)色違い孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
・ディアンシー
(がんばりやCDSV・すなおBDSV
さみしがりBCDV・わんぱくHBCV
むじゃき(SPA)HBSV
のうてんき(ENG)ABSV
やんちゃBDSV)
未受け取り2体
*わんぱくにはポケルス付きです

・東北色ジラーチ(なまいきBCDSV)
未受け取り2体
(シリアルコード)*12月からの受け取りになります

・ハロウィンゲンガー(きまぐれ・むじゃき・おっとり・せっかち(FRA)・おくびょう)
未受け取り1体

・アチャモ<バシャーモナイト付き>(いじっぱり・きまぐれ)
未受け取り1体

・ふしぎのくにダークライ
未受け取り1体

・ハッピータイムマーイーカ(ひかえめ)

・コロコロガブリアス(むじゃき・いじっぱり)
未受け取り1体

・コロコロリザードンY(おくびょう)
未受け取り1体(Y)

・ピカチュウ(ウチダ)(むじゃき)
未受け取り1体

・ビビヨン(モンスターボール柄)(むじゃき)
未受け取り1体

・ビビヨン(ファンシー柄)(おくびょう)
未受け取り1体

・ピカチュウ(パシフィコ/ランドマーク)
それぞれ未受け取り

・ピカチュウ(コスモ いじっぱり)(あかレンガ やんちゃ)

・トレッタロトム(きまぐれ)

・ポケセンクチート/ロケット団のニャース/サトシのレシラム・ゼクロム
・メロエッタ HV/シェイミ/ワタルのカイリュー/しょこたんピチュー
・マスダデオキシス/サトシのズルック/おたすけクマシュン
・しょちょうヤミラミ
・メグロコ、テッシード、ズルック、シンボラー、ダルマッカ、バチュル(親N・全て6U個体)
(それぞれ観賞用1体ずつ・個体など気にされない方で)

欲しいモノ

求)
色違い(自己産でカロス産のみでおねがいします。)
・孵化あまり非理想 
・サファリ産(夢特性のもの)

メッセージ

ソフトX サブロム複数 平日は20:00〜 土日不定期

配信ものが余っています、自分用にはあるので
欲しい方居れば書き込んでください

*東北ジラーチはコード使用が12月からになりますので
待っていただく形になります。ご了承ください

放置していたので、改めて立て直しました。

今いません、15時頃帰る予定です

投稿日時 : 2014/11/15 12:55

最終更新日時 : 2014/11/16 19:21

スポンサーリンク

コメント(32件)

kinoluko33@kinoluko/きのこ
交換ありがとうございました!頂いたこたち、大切にします!また機会があればお願いします。
良い評価(13人)
14/11/16 14:55
keisuke3026232@keisuke30262/miyake
交換ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
良い評価(73人)
14/11/16 14:55
kinoluko31@kinoluko/きのこ
こんにちは。少し早いですがONにしてますので準備がととのいましたら申し込みお願いします。
良い評価(13人)
14/11/16 14:47
uru_pokemon30@uru_pokemon/憂@ポケモン垢
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(41人)
14/11/16 14:24
keisuke3026229@keisuke30262/miyake
交換ありがとうございました。
機会があればまお願いします。
良い評価(73人)
14/11/16 14:23
uru_pokemon28@uru_pokemon/憂@ポケモン垢
こんにちは。お疲れ様です。
オンライン待機しておきますので、交換可能でしたら
お声掛けをお願いします。
良い評価(41人)
14/11/16 14:16
keisuke3026227@keisuke30262/miyake
戻りました、交換どうでしょうか
良い評価(73人)
14/11/16 13:41
keisuke3026226@keisuke30262/miyake
憂@ポケモン垢さんよろしくお願いします、帰ったら書き込みますので

木乃さん3時了解しました、その時間でおねがいします。
良い評価(73人)
14/11/15 23:35
kinoluko25@kinoluko/きのこ
わかりました。お昼以降からでお願いします。だいたい3時ぐらいがいいなと思っているのですが大丈夫ですか?
良い評価(13人)
14/11/15 23:32
uru_pokemon24@uru_pokemon/憂@ポケモン垢
お昼以降ですね。承知しました。
お仕事頑張ってください。
良い評価(41人)
14/11/15 23:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク