ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出夢♀ へびにら遺伝ツタージャ♂ 求夢♀イーブイ 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀はウリムー、ロコン、ニョロモがすぐ出せます。
へびにら遺伝ツタージャも出せます!

欲しいモノ

お手数ですが夢♀イーブイをお願いしたいです。。。個体値、性格は、気にしませんが出来れば控えめだととてもありがたいですm(_ _)m(゚∀゚ゞ)

メッセージ

使用ソフト:B2
26時まで募
よろしくお願いしますm(_ _)m(゚∀゚ゞ)

投稿日時 : 2012/08/29 00:12

最終更新日時 : 2012/08/29 00:53

スポンサーリンク

コメント(5件)

palsyen8@palsyen/すわこ
交換してくださったロボさんや、見てくださった皆様ありがとうございました(*^^*)
良い評価(11人)
12/08/29 00:51
palsyen7@palsyen/すわこ
ロボさんありがとうございましたm(_ _)mまたよろしくお願いします(∀ゞ)
良い評価(11人)
12/08/29 00:50
palsyen5@palsyen/すわこ
潜りますね(^_^)ゞ
良い評価(11人)
12/08/29 00:47
palsyen4@palsyen/すわこ
すぐにでもokですよ(^_^)ゞ
良い評価(11人)
12/08/29 00:46
palsyen2@palsyen/すわこ
>1様ありがとうです(^_^)ゞ
気長にお待ちしてます(^_^)ゞ
良い評価(11人)
12/08/29 00:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク