ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ドリボ入り5Vカゲボウズ♀+マスボ (求)リザードナイトX他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ドリボ入りのC抜け5Vいじっぱりカゲボウズ♀(みちずれ・かなしばり遺伝)  
にマスボを持たせて差し出します   
HADSVの4Vの夢もおります     

その他オシャボ入りは、孵化作業の時間がいりますが、ドリボ入り夢リリーラ♀(自己再生・バリア・ミラコ・ステロ遺伝)とムンボ入りいじっぱりコリンク(辻斬り・三種キバ遺伝)が出せます   

他要望あれば検討します    

リザードナイトXとの交換の場合のみ、マスボをつけます

欲しいモノ

リザードナイトX     それ以外でも言ってくだされば検討いたします

メッセージ

夜9時〜夜0時まで交換可能です

リザードナイトXが理想ですが、それ以外の交換も言ってくだされば検討しますので気軽に声をかけてください

投稿日時 : 2014/11/09 00:12

最終更新日時 : 2014/11/09 23:42

スポンサーリンク

コメント(15件)

mtbluesea15@mtbluesea/やまうみ
喜んでいただいてわたしも嬉しいです
こちらも夢スピアーとミミロルも欲しかったので有難いです!

ありがとうございました!
良い評価(25人)
14/11/09 23:41
yuto022314@yuto0223/YUTO
個体も大丈夫でした大切に育てます!
良い評価(40人)
14/11/09 23:37
yuto022313@yuto0223/YUTO
交換ありがとうございました!
良い評価(40人)
14/11/09 23:34
mtbluesea12@mtbluesea/やまうみ
交換ありがとうございました!
個体の確認おねがいします

また機会があったらぜひおねがいします
良い評価(25人)
14/11/09 23:33
mtbluesea11@mtbluesea/やまうみ
了解しました

ではまた後ほど
良い評価(25人)
14/11/09 22:05
yuto022310@yuto0223/YUTO
すみません時間書き漏れました…
23時半で大丈夫です!
良い評価(40人)
14/11/09 22:02
yuto02239@yuto0223/YUTO
大丈夫ですよ了解しましたお願い致します!
良い評価(40人)
14/11/09 22:01
mtbluesea8@mtbluesea/やまうみ
ありがとうございます!

では、23時半ごろ大丈夫ですか?
そちらの潜れる時間を教えてください

では、リザードナイトX・カイロスナイトと夢スピアーを
ドリボカゲボウズ♀(通常特性)とドリボ夢リリーラと交換という形でよろしいですね?
夢スピアー以外の個体は適当な孵化余りとかでも構いませんので
良い評価(25人)
14/11/09 21:59
yuto02237@yuto0223/YUTO
了解しました!

スピアーはフレンドサファリから捕まえてきただけなので両方お出ししますよ\(^o^)/
良い評価(40人)
14/11/09 21:53
mtbluesea6@mtbluesea/やまうみ
では、カイロスナイトをおねがいします

それと、夢スピアーもなにかと交換していただけないでしょうか?
とりあえず今いる高個体値のものは、モンボですがC抜け5Vようき夢フカマル(逆鱗遺伝)がおります

他要望があれば用意できそうなものであれば出します
良い評価(25人)
14/11/09 18:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク