ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)カロス産理想陽気ビードルinコンペボールorムンボ 求)マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カロス産理想陽気ビードルinコンペボールorムンボ

欲しいモノ

マスターボール

メッセージ

理想カロス産色違いも希望してます。
その場合スピアーに育成もします。

投稿日時 : 2014/11/07 23:56

最終更新日時 : 2014/11/11 00:50

スポンサーリンク

コメント(25件)

kume121025@kume1210/k-milcop
今いけますよ遅くなってすみません。
ムンボとコンペどっち希望ですか?
良い評価(48人)
14/11/09 01:07
animekyouka24@animekyouka/佐雪道恭花♀ユキマルオマル
完成しました!
いつごろ都合いいですか?
評価100%(3人)
14/11/09 00:18
kume121023@kume1210/k-milcop
そうですね。
なのでマリルに鱗を使えばよいかと思います。
良い評価(48人)
14/11/08 22:53
animekyouka22@animekyouka/佐雪道恭花♀ユキマルオマル
ラプラス→マリル→ププにしたんですけど、そのマリルは一回預けたっきり引き取ってなくて、レベルは1だったんですけど14か15になってました
それまでププリンをプリンにするために四天王行ってました(マリル預けてから)
これが原因ですかね?
評価100%(3人)
14/11/08 22:43
kume121021@kume1210/k-milcop
自分はたとえば
ミミロル♀lv.1 3色パンチ
メタモン6V
を預けといて卵産みまくってそこそこの♀が出たらさっき預けたミミロルとチェンジします。
つまりlvがあがってミミロル♀が技を忘れてたとしても子はちゃんと覚えてます。
なのでおそらく度々引き取ったのが原因ではないでしょうか?
確かにxy以前はその必要がありましたが
良い評価(48人)
14/11/08 22:24
animekyouka20@animekyouka/佐雪道恭花♀ユキマルオマル
思い出させてまた忘れてるとかありますよね...
それ思うと辛い...
そういう時はもう高レベルまで育ててから預けるしかないですかね?
評価100%(3人)
14/11/08 22:19
kume121019@kume1210/k-milcop
生まれた子が覚えてなかったらその子に対しては無理ですが親には思い出し可能です⊂((・x・))⊃
良い評価(48人)
14/11/08 21:08
animekyouka18@animekyouka/佐雪道恭花♀ユキマルオマル
遺伝もハートの鱗で思い出させることできるんですか??
評価100%(3人)
14/11/08 18:52
kume121017@kume1210/k-milcop
なるほどそういうことでしたか(>_<)
xyだと親に関しては遺伝技忘れてもハートの鱗使えますよ٩(●˙▿˙●)۶
良い評価(48人)
14/11/08 17:59
animekyouka16@animekyouka/佐雪道恭花♀ユキマルオマル
それなら大丈夫です
いろいろすみません。
ほろびのうた遺伝させようとしたら、産まれたププリンに遺伝できてなくて
親を確認したら育て屋のせいでほろびのうた消えてて遺伝できてなくて笑
それで最初からに...
評価100%(3人)
14/11/08 17:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク