ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ウパー♀ 出)夢ポケや半減木の実、BP40

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀
ニューラ、ロコン、コマタナ、イーブイ、ミニリュウ、ポッポ、ズバット、ピッピ、コイキング、ムクバード、グライガー

半減木の実
オッカ、イトケ、ソクノ、リンド、ヤチェ、ヨプ、ビアー、シュカ、バコウ、タンガ、ヨロギ、ハバン、ナモ、リリバ

40BP分のアイテム

欲しいモノ

夢特性ウパー♀

メッセージ

夢♀は少し時間をいただく場合があります。
木の実は所持数の都合上1つしかさしあげられないものがあります。(大量にあるものは複数個可)

投稿日時 : 2012/08/28 22:59

最終更新日時 : 2012/08/29 00:07

スポンサーリンク

コメント(14件)

solo_wing252519@solo_wing2525/ソロウイング
交換ありがとうございました!

30分以上も粘っていただいたのでおまけをつけておきました!
どうぞお使いください!
良い評価(8人)
12/08/29 00:05
solo_wing252518@solo_wing2525/ソロウイング
了解です。

潜ります。
良い評価(8人)
12/08/29 00:00
Garagalucky17@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
生まれました。ご都合がよろしければ交換お願いします。
良い評価(32人)
12/08/28 23:58
Garagalucky16@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
すいませんまだ♀すら生まれないひどい状況です。もうしばらくお待ちください。
良い評価(32人)
12/08/28 23:54
solo_wing252515@solo_wing2525/ソロウイング
ズバット用意できました。
良い評価(8人)
12/08/28 23:46
solo_wing252514@solo_wing2525/ソロウイング
サビョテンさん、ありがとうございました!

ちょっとびっくりしましたがウパーだとすぐ思いましたw
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!

けっつぁんさん、ただいま準備中です!
良い評価(8人)
12/08/28 23:35
solo_wing252512@solo_wing2525/ソロウイング
サビョテンさん、了解です。

潜ります。
良い評価(8人)
12/08/28 23:23
Garagalucky10@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
私もヤミラミは余りがございませんのでじ時間いただきます。用意できたら報告しますね。
良い評価(32人)
12/08/28 23:18
solo_wing25259@solo_wing2525/ソロウイング
けっつぁんさん、それではヤミラミをお願いできますか?

ウパーの交換と、孵化がありますので少々お時間ください(´・ω・`)
良い評価(8人)
12/08/28 23:16
Garagalucky7@Garagalucky/けっつぁん@ふといホネ
有用なのは悪戯心ヤミラミや自信過剰ヘラクロスなどいますがよろしければ交換お願いします。
良い評価(32人)
12/08/28 23:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク