ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

高個体孵化乱数余り

あげるモノ

育成代行、技マシン、BW2教えわざ

欲しいモノ

高個体孵化乱数の余り
色違いや準伝の場合には2〜3体代行します。

メッセージ

返信は8時半くらいになると思います。
どなたかお願いします。

投稿日時 : 2012/08/28 19:31

スポンサーリンク

コメント(9件)

ronaldintiraymi9@ronaldintiraymi/アイスクリーム
すいません
今日は急用がたくさんあってなかなか見れませんでした
せっかくの機会なのに毎回遅れてしまいすいませんでした
以後気をつけます

もしまた機会があればその時お願いしますね
良い評価(12人)
12/08/29 23:13
menmen_muso8@menmen_muso/menmen
なかなか連絡いただけないのですが
ウリムーじゃないと無理なのでしたら今回は降りさせて頂きますね。
良い評価(16人)
12/08/29 23:01
menmen_muso7@menmen_muso/menmen
ただいま帰りました。
すいませんウリムーはつららばり遺伝してないんですよね(´・ω・`)
ピチュー了解です!
育成は何体お願いする事できますか?
良い評価(16人)
12/08/29 16:43
ronaldintiraymi6@ronaldintiraymi/アイスクリーム
遅れてすいません
つららばり遺伝であれば、ウリムーがほしいです。
なければピチュー♂でお願いします

何を育成すればいいですか?
努力値など詳しいことをお願いします
良い評価(12人)
12/08/29 14:27
menmen_muso5@menmen_muso/menmen
こんばんは。
色6V陽気夢ピチュー ねこだまし きしかいせい ボルテッカー ♂
色6V意地っ張り夢ピチュー ねこだまし きしかいせい ボルテッカー ♀
色6V意地っ張りコリンク こおりのキバ ほのおのキバ かみなりのキバ ♂
色6V臆病ロトム
色6V意地っ張りヨーギラス
色6V意地っ張りドッコラー
色6V陽気夢ウリムー
色6V臆病シンボラー
色6V意地っ張りダンゴロ
色めざ炎理想固体臆病コイル
色めざ草理想固体控えめチョンチー
めざ氷理想固体臆病ロコン
めざ氷理想固体臆病バチュル
6Vせっかちゾロア カウンター
あまりで出せるものはコレくらいになりますが、
この中に希望の子はいらっしゃいますでしょうか〜?
良い評価(16人)
12/08/29 00:42
ronaldintiraymi4@ronaldintiraymi/アイスクリーム
何がいますか?
良い評価(12人)
12/08/28 21:58
seabass10243@seabass1024/ゆメタモン
孵化乱数余りはどのようなものがいいですかねえー?
良い評価(13人)
12/08/28 20:45
ronaldintiraymi2@ronaldintiraymi/アイスクリーム
努力値の振り方にもよりますが1匹30〜40分くらいですかね
良い評価(12人)
12/08/28 20:39
seabass10241@seabass1024/ゆメタモン
育成代行はいつぐらいにできますか?
良い評価(13人)
12/08/28 20:04


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク