ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)太い骨

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

観賞用(★=NN変更可)
★色フローゼル★色タマゲタケ★色ゴクリン
色コイキング、色メタモン

ゲンガ石 クチート石
ガブリアス石
サーナイト石 チャーレム石
デンリュウ石 フーディン石
プテラ石 ユキノオ石
ルカリオ石 フシギバナ石
ポイマ ふしぎなアメ

欲しいモノ

太い骨(2個ほど募集します)

レートは1:1でお願いします。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/10/30 21:09

最終更新日時 : 2014/10/30 22:35

スポンサーリンク

コメント(13件)

xo_07vo13@xo_07vo/こばと
ありがとうございました!
NNの件は先ほどの通りでお願いします。
またお願いします(´∀`)
良い評価(32人)
14/10/30 22:32
Kimuti2612@Kimuti26/きむち@ルーミア好きなのかー
無理なお願いをしてしまってすみません!
ありがとうございましたっ!
評価100%(4人)
14/10/30 22:32
Kimuti2611@Kimuti26/きむち@ルーミア好きなのかー
申し訳ありませんっ!
評価100%(4人)
14/10/30 22:28
xo_07vo10@xo_07vo/こばと
了解ですw
少々お待ちください。
良い評価(32人)
14/10/30 22:26
Kimuti269@Kimuti26/きむち@ルーミア好きなのかー
すみません!
やっぱりタマゲタケとゴクリンに変更してもらっていいでしょうか?
何度もすみません!
評価100%(4人)
14/10/30 22:25
xo_07vo8@xo_07vo/こばと
交換ありがとうございます!
NN変更の際はツイッターの方にご連絡いただけるとすぐ対応できます。
また機会がありましたらお願いします^^
良い評価(32人)
14/10/30 22:24
xo_07vo7@xo_07vo/こばと
全然、大丈夫ですよ!
フローゼルしか変更できませんが;;
では登録して潜ります!
良い評価(32人)
14/10/30 22:20
Kimuti266@Kimuti26/きむち@ルーミア好きなのかー
ありがとうございますっ

フレコ【3067-4328-6137】ヒロキ

それと、もしかしたら後でNNを変えたくなるかもしれないのでその際はご連絡してもよろしいでしょうか?
評価100%(4人)
14/10/30 22:18
xo_07vo5@xo_07vo/こばと
あフレコとTN教えていただけますか?
良い評価(32人)
14/10/30 22:16
xo_07vo4@xo_07vo/こばと
助かります!
では2匹、準備して潜りますので今から交換お願いします。
良い評価(32人)
14/10/30 22:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク