ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想色ファイアロー 求)理想色ギルガルド系統

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色意地っ張り理想夢ファイアロー

欲しいモノ

冷静5VS0色ギルガルド系統
おすでNNなしでおねがいします。
遺伝技 かげうち

メッセージ

交換は本日の夜23時~
または明日の夜などに可能となります
時間の変更がありそうなら
ここまたはTwitterでご連絡いたします
よろしくお願いいたします

投稿日時 : 2014/10/30 08:36

最終更新日時 : 2014/11/02 21:05

スポンサーリンク

コメント(4件)

boyakunoda4@boyakunoda/ぼやき
いえいえ!
こちらも紛らわしい記載してすみませんでした
良い評価(20人)
14/10/30 08:53
Rindapoke03063@Rindapoke0306/りんだ
見落としていました!
すみませんでした!
良い評価(45人)
14/10/30 08:47
boyakunoda2@boyakunoda/ぼやき
Rindapoke0306/りんだ@乱数勢さん
すみません!
見出し文には色と書いたんですが
本文に色と記載するのわすれてましたm(__)m
今回は色募集となります
申し訳ございませんでした!
良い評価(20人)
14/10/30 08:39
Rindapoke03061@Rindapoke0306/りんだ
はじめまして!
こちらは通常色で可能ですか?
可能なら5Vs0ギルガルドの育成済み出せますよ!
良い評価(45人)
14/10/30 08:37

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク