ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体、めざぱなど 求)アイテム、理想個体など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★すぐに提供可能★

[2]控えめめざ氷コイル がんじょう
31-x-30-31-31-31

[3]臆病めざ炎ケロマツinダイブ 変幻自在
31-30-31-26-31-30

[3]臆病めざ炎ケロマツ 変幻自在
31-x-31-30-31-30

[2]控えめめざ岩メラルバ ほのおのからだ
31-x-30-31-30-30

[2]図太いめざ炎フシギダネ しんりょく
31-x-31-30-31-30 ギガドレイン遺伝

[1]陽気フカマル 鮫肌
5V C抜け 逆鱗 アイアンヘッド アイアンテール遺伝

[1]意地っ張りクチート かいりきバサミ
5V C抜け 

[1]意地っ張りヒトカゲ もうか
5V C抜け  りゅうのまい げきりん遺伝

[1]控えめロトム  ふゆう
5V A抜け

[1]勇敢テッシード てつのトゲ
5V S抜け タネマシンガン 宿り木の種 ステルスロック遺伝

[1]意地っ張りヤヤコマ はやてのつばさ
5V C抜け 

[1]臆病モンメン いたずらごころ
5V A抜け 置き土産 すりかえ アンコール遺伝

[1]意地っ張りキノココ はやあし
5V C抜け タネマシンガン遺伝

[1.5]腕白エアームド がんじょうinヘビーボール ♀個体
5V C抜け ふきとばし のろい ドリルくちばし ステルスロック遺伝

[1]意地っ張りガーディ
5V C抜け インファイト フレアドライブ遺伝

★お時間いただければ提供可能★

[2]臆病めざ氷ラクライ 避雷針
31-x-30-31-31-31

[3]やんちゃめざ氷アチャモ 加速
31-30-30-31-31-31

[2]控えめor臆病めざ氷ロトム ふゆう
31-x-30-31-31-31

[2]控えめor図太いめざ地ポリゴン ダウンロードorトレース
31-x-31-30-30-31

[2]控えめめざ地メラルバ ほのおのからだ
31-x-31-30-30-31

[1]図太いラッキー 自然回復
5V A抜け 地球投げ遺伝

[1]陽気カイロス かいりきバサミ
5V C抜け インファイト フェイント 電光石火遺伝

[1]陽気ガルーラ きもったま
5V C抜け 捨て身タックル遺伝

[1]陽気ウリムー あついしぼう
5V C抜け のろい つららおとし つららばり ステルスロック遺伝

欲しいモノ

・アイテム
[1]ポイントマックス
[1]特性カプセル
BPアイテム
[1]200BP  [0.5]100BP
[2]メガ石(リザードンナイトx,y、ライボルトナイト、カイロスナイト、ヘラクロスナイト)

・ORASで新メガ進化個体♀
フル遺伝などはレート高く見ます。

・おしゃぼ理想個体♀
色々提示お願い致します。

メッセージ

全てカロス産NN変更可能です。
左の数字を合わせていただいて書き込みお願い致します。

また、メガ進化個体、おしゃぼ個体はプロフに所持済みの個体が載っておりますので確認お願い致します。
その中で未所持のものを提供していただける場合は詳細を記載してください。

所持済みのものであればお時間頂ければ提供できるものもございますので
提案、質問等お気軽にどうぞ。

希望ポケモン・提供ポケモン詳細・希望時間などを
書いていただけるとスムーズに交換できると思いますので
よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2014/10/27 22:57

最終更新日時 : 2014/11/04 20:25

スポンサーリンク

コメント(44件)

Sayerbird45@Sayerbird/ソウ
バルミ様

こちらこそ交換ありがとうございました!
個体値等確認させて頂きました!
また機会がありましたら、
どうぞよろしくお願いします^ ^
良い評価(101人)
14/11/03 19:15
obmngk44@obmngk/バルミ
@Sayer319/ソウ さん
交換ありがとうございました!
個体値確認をお願いします。
不備がございましたら連絡ください。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(15人)
14/11/03 19:08
Sayerbird43@Sayerbird/ソウ
バルミ様

それでは、私もオンラインに致します!
良い評価(101人)
14/11/03 19:02
obmngk42@obmngk/バルミ
@Sayer319/ソウ さん
大丈夫ですよ!
いい時間なので潜ってお待ちしておりますね。
良い評価(15人)
14/11/03 18:59
Sayerbird41@Sayerbird/ソウ
バルミ様

お返事ありがとうございます!
もしよろしければ、本日19時以降でバルミ様のご都合の良い時間帯で調整させて頂ければ幸いです。
良い評価(101人)
14/11/03 18:54
obmngk39@obmngk/バルミ
@Sayer319/ソウ さん
こんばんは、お久しぶりです。
ロトム準備できましたので
ご希望の交換時間を教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。
良い評価(15人)
14/11/03 17:57
Sayerbird38@Sayerbird/ソウ
バルミ様

こんにちは、お久しぶりです!
先日は交換ありがとうございました!
また交換をお願いできればと思いまして、
[2]控えめ めざ氷ロトム ふゆう
31-x-30-31-31-31 と
[2]メガ石(リザードンナイトy)
で、交換をお願いできませんでしょうか。
良い評価(101人)
14/11/03 14:23
Sayerbird37@Sayerbird/ソウ
バルミ様

ケロマツとイーブイ交換ありがとうございました!!個体値もジャッジで確認させて頂きました。こちらのお願いを多々聞いて頂き感謝の限りですm(_ _)m
また機会がありましたら、
どうぞよろしくお願い致します。
良い評価(101人)
14/10/29 22:51
obmngk36@obmngk/バルミ
@Sayer319/ソウ さん
交換ありがとうございました!
個体値の確認をお願いします。
何か不備がございましたら連絡ください。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(15人)
14/10/29 22:45
obmngk35@obmngk/バルミ
@Sayer319/ソウ さん
すぐ準備致しますので
お待ちください。
良い評価(15人)
14/10/29 22:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク