ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集中 配信バケッチャ追加 出)配信ポケモン 求)色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
ポケセン おいわいニンフィア
トレッタソーナンス
アデクのウルガモス
Vジェネレート せんきょレックウザ
ロケット団のニャース
ANA そらをとぶピカチュウ
ハッピータイムマーイーカ
みずのたみマナフィ
アイントビクティニ
グリーンのピジョット

メガ石
カイロスナイト
ジュペッタナイト
ヘルガナイト
へラクロスナイト
ミュウツナイトY
バンギラスナイト
ボスゴドラナイト
ライボルトナイト

欲しいモノ

求)
サファリ産色違い
自己孵化産 非理想

自己孵化産は優遇します、サファリは少し低く見ます

レートは相談で

*バルキー・マーイーカ・コクーン・ナックラー・ダブラン
の色違いサファリ産は即決で交換します。

メッセージ

ソフトX 平日は20:00〜 土日不定期

投稿日時 : 2014/10/25 16:57

最終更新日時 : 2014/11/02 21:04

スポンサーリンク

コメント(41件)

ri0013_bump41@ri0013_bump/りさ
ありがとうございました!
ほんとですか?!(*´O`)

ではこちらが提供できる個体を挙げますね!
てんのめぐみおだやかの理想トゲキッス
ハピナスinヒールボールずぶといてんのめぐみ理想ハピナス
ずぶとい呪われボディダイボ入り色理想ブルンゲルねっとうおにび冷ビ自己再生
などなどですが目に付くものはありますでしょうか…?
良い評価(62人)
14/10/28 00:53
hreuphonekocute40@hreuphonekocute/ねこのすけ
本当にお優しい゜゜(´O`)°゜
大切にさせていただきます!
評価100%(1人)
14/10/28 00:49
keisuke3026239@keisuke30262/miyake
良いんですよ、ねこのすけさん気持ち程度のものですから
色違い嬉しいです。
良い評価(73人)
14/10/28 00:42
hreuphonekocute38@hreuphonekocute/ねこのすけ
交換ありがとうございました!
アイテムだけでなく、他にも貴重なポケモンをいただいてしまいましたが、
間違いではないでしょうか?!(・◇・;) ?
凄い此方が一方的に得をしてしまったような感じでしたが...
評価100%(1人)
14/10/28 00:39
keisuke3026237@keisuke30262/miyake
交換ありがとうございました。
ウチダピカチュウいますよ、カード状態状態のものと受け取り済みのものと
色違い以外でも育成済み個体などでも提案してくだされば考えます
良い評価(73人)
14/10/28 00:34
ri0013_bump36@ri0013_bump/りさ
こちらも帰宅しました!
ふおお、ウチダアツトピカチュウもってはるんですね…!!
こちらもよろしければ取引していただけると嬉しいのですがっ!!

とりあえずマナフィのぶんいまからおねがいします!!(*´_ゝ`)
良い評価(62人)
14/10/28 00:18
keisuke3026235@keisuke30262/miyake
遅くなりすみません、今帰ってきましたw
良い評価(73人)
14/10/27 23:47
ri0013_bump34@ri0013_bump/りさ
こんばんはー、フレコ登録してオンラインにして潜ってますね!
良い評価(62人)
14/10/27 23:21
keisuke3026233@keisuke30262/miyake
北米配信バケッチャ追加します。(ポケルス付きENG・隠れ特性ふみん)
良い評価(73人)
14/10/27 16:59
keisuke3026232@keisuke30262/miyake
了解しました、お願いします。
良い評価(73人)
14/10/26 23:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク