ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化あまり、ディアンシー等(求)色違い

あげるモノ

孵化あまりです。
ご希望の個体もつくれます。(V箇所、性格、性別のみ)


配布
ディアンシー(他人産)
ゲノセクト(他人産)
アルセウス(他人産)

ミュウツー3VHCSひかえめ

孵化あまり
パチリス5Vものひろい プラズマシャワー遺伝
ユキカブリ5Vゆきふらし
マーイーカ5V.6Vあまのじゃく
ヨマワル5Vふゆう
ウリムー5Vゆきがくれ、どんかん
カチコール5Vアイスボディ ミラコ遺伝
ヤドン5Vマイペース
トリミアン5Vファーコート
マリル5Vちからもち
ヤヤコマ5Vはやてのつばさ
コアルヒー5Vはとむね
ペラップ5Vちどりあし ばくおんぱ遺伝

色違い
色クチート(他人産)
色バンギラス(他人産)

メガストーン
リザードナイトY
ミュウツーナイトY
ヘルガーナイト
バシャーモナイト

欲しいモノ


色ルチャブル かるわざ
希望はASvでいじっぱり

色ペラップ ばくおんぱ遺伝
希望はCSvでおくびょう

その他各種色違い、孵化あまり

メッセージ

基本夜です。

よろしくお願いします(T . T)

投稿日時 : 2014/10/24 02:03

スポンサーリンク

コメント(1件)

Kyudo81232@Kyudo8123/こんぬ
個体値はどんな感じですか?
評価100%(1人)
14/10/24 22:28


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク