ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)アイテム、ガンテツ系♀など 出)孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・レート1
意地っ張りノーガード4Vワンリキー♂(バレパン/冷パン)/モンボ

意地っ張り根性4Vヨーギラス♂(アイアンヘッド/竜の舞/ステロ/追い打ち)/サファリ

控えめ激流5Vポッチャマ♂/モンボ

意地っ張り威嚇4Vクチート♂(地球投げ/氷・雷・炎の牙)/ドリボ

無邪気激流5Vケロマツ♂/モンボ

意地っ張り鳩胸5Vヤヤコマ♂(ファスガ/横取り/追い風)/ハイパー

意地っ張り物拾い4Vゴマゾウ♂(我武者羅/氷の礫/じゃれつく/地割れ)/ヘビー

生意気鉄のトゲ4Vテッシード♂(悩みの種/宿り木の種/種爆弾/ステロ)/ネスト@在庫2

冷静激流4Vポッチャマ♂(フェザダン/凍える風/欠伸/高速移動)/モンボ

・レート1.5
意地っ張り疾風の翼5Vヤヤコマ♂(ファスガ/横取り/追い風)/ハイパー

陽気鋭い目5Vムックル♂(フェザダン/オウム返し/捨て身/見切り)/プレミア@在庫3

生意気鉄のトゲ4Vテッシード♀(悩みの種/宿り木の種/種爆弾/ステロ)/ネスト

図太い影踏み4Vソーナンス♀/サファリ

図太い不眠4Vスリープ♀(悪巧み)/サファリ

冷静負けん気4Vポッチャマ♂(フェザダン/凍える風/欠伸/高速移動)/モンボ

・レート2
陽気スキルリンク5Vチラーミィ♀(叩き落とす)/モンボ

意地っ張り疾風の翼5Vヤヤコマ♀(ファスガ/横取り/追い風)/ハイパー@在庫2

控えめ激流ポッチャマ4V♀(我慢/フェザダン/凍える風/ハイポン)/モンボ

※在庫表示のないものは全て1匹のみとなっています。また、5Vのポケモンは全て非理想個体です。

欲しいモノ

・レート0.5
ハートの鱗
ポイントアップ

※ただし、鱗・ポイア共お1人様2つまでの募集とします。レート1.5のポケモンに対して鱗3枚というのはなしでお願いします<m(__)m>
レート1.5=鱗1+ポイア2はOKです!

・レート1
不思議な飴
拘り眼鏡/拘り鉢巻/気合のタスキ/命の珠(各1つずつ募集)

レート1.5
闇の石
ガンテツ系♀(サファリ、コンペ含む)

・レート2
雷の石/月の石/太陽の石/光の石/めざめ石/まんまる石
ガンテツ系♀(♀率が低いもの)

・レート3
ポイントマックス

・レート5
特性カプセル/マスターボール

メッセージ

前回からの変更として、以前はアイテムのみとの交換でしたがガンテツ系♀を追加募集することになりました。
また、アイテムを持たせたポケモンは基本的に逃がすつもりという注意書きを入れていましたが、今回からは特に制限を設けないので、お好きなポケモンに持たせて頂ければと思います<m(__)m>

ガンテツ系を提供して頂ける場合、プロフィールに所持リスト的なものを作ってはいますが、まだ半分も書けていないので見ずにどんどん提案して頂ければと思います。
性格、特性、個体値、遺伝技については不問です。
所持している場合はお断りする可能性があります;

以下、テンプレートをご使用して頂けると嬉しいです!

【希望するもの】
【提供して頂けるもの】
【交換可能な時間帯】

ご質問等あればお気軽に言って下さい!

投稿日時 : 2014/10/19 21:15

最終更新日時 : 2014/10/25 00:06

スポンサーリンク

コメント(15件)

nyoron_reu2poli26@nyoron_reu2poli/あおみどり
>こみくぅ@ラプラスおばさん様
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(78人)
14/10/20 20:04
nyoron_reu2poli24@nyoron_reu2poli/あおみどり
>こみくぅ@ラプラスおばさん様
了解しました!こちらも潜りますね!
良い評価(78人)
14/10/20 19:53
nyoron_reu2poli22@nyoron_reu2poli/あおみどり
>シラツキ様
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(78人)
14/10/20 18:07
kotoha_sakana21@kotoha_sakana/シラツキ
>>20
交換ありがとうございました!
良い評価(19人)
14/10/20 17:50
nyoron_reu2poli20@nyoron_reu2poli/あおみどり
>シラツキ様
了解しました!
今から潜りますね。
良い評価(78人)
14/10/20 17:44
kotoha_sakana19@kotoha_sakana/シラツキ
>>18
今から交換よろしいでしょうか?
良い評価(19人)
14/10/20 17:32
nyoron_reu2poli18@nyoron_reu2poli/あおみどり
>こみくぅ@ラプラスおばさん様
了解しました!20:00以降でしたらこちらもいつでも大丈夫だと思います。

>シラツキ様
帰宅しましたので、今から交換可能です!
都合のいいときに一言コメント頂ければと思います。
良い評価(78人)
14/10/20 16:39
nyoron_reu2poli16@nyoron_reu2poli/あおみどり
>Brown様
交換ありがとうございました!
理想個体ありがとうございます・・!また何かありましたらよろしくお願いします。
良い評価(78人)
14/10/19 22:21
nyoron_reu2poli13@nyoron_reu2poli/あおみどり
>Brown様
いえいえ、大丈夫ですよ!
今孵化中ですので、生まれ次第交換可能です。
良い評価(78人)
14/10/19 22:07
nyoron_reu2poli11@nyoron_reu2poli/あおみどり
>Brown様
ドリボは今回募集外でしたが、タツベイが所持済でしたのでドリボガルーラをお願いしてもよろしいでしょうか・・!
良い評価(78人)
14/10/19 21:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク