ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

かげふみゴチミルシリアル@1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

かげふみゴチミルシリアルコード

欲しいモノ

下記の高個体ランドロス

メッセージ

募集個体

・いじっぱり6vランドロス(特性:すなのちから
or
・おくびょうVUUVVV(めざ氷)ランドロス(隠れ特性

・基本的に良条件優先で。
・乱数可,改造はNG。
・現時点でのLv及び個体値、自己産・他者産の別を明示して下さるとうれしいです。

交換時間は、平日は深夜帯が多いです。休日なら比較的昼間もいると思いますが・・・

先にそちらのポケモンを頂いたうえで,シリアルコードをツイッターのDMで送信する予定ですので,申し訳ありませんがこの点はよろしくお願い致します。

投稿日時 : 2012/08/28 02:16

最終更新日時 : 2012/08/31 00:39

スポンサーリンク

コメント(10件)

westing_T10@westing_T/こしまわり
交換ありがとうございました!
良い評価(12人)
12/08/29 01:59
shiraking9@shiraking/shiraking
シリアル確認しました。
交換ありがとうございましたー
良い評価(10人)
12/08/29 01:38
shiraking8@shiraking/shiraking
個体値等、ご確認くださいな
良い評価(10人)
12/08/29 01:30
westing_T7@westing_T/こしまわり
FC登録してなかった!
支給登録しますー
良い評価(12人)
12/08/29 01:22
westing_T6@westing_T/こしまわり
了解しましたー!
良い評価(12人)
12/08/29 01:13
shiraking5@shiraking/shiraking
了解しました
10分くらいで準備できると思います
準備でき次第、もぐっときますね
良い評価(10人)
12/08/29 01:09
westing_T4@westing_T/こしまわり
ありがとうございます!
今日は24:50〜26:00ごろまで潜れますのでお時間合えば交換しましょう。

あと、可能ならばいじっぱランドロスのNNをオジジロスにしていただけると嬉しいです。
良い評価(12人)
12/08/29 00:35
shiraking3@shiraking/shiraking
では、シリアル2つでおねがいしますー
ARの個体値はそのとおりです。
良い評価(10人)
12/08/28 23:27
westing_T2@westing_T/こしまわり
おお,もちろんお願いします!AR産Lv40の方希望です。
確認ですがAR産ランドロス→Lv40は特性ちからずく,VUUVVVめざ氷理想ということでよろしいですね?

あとダメもとで聞いてみますが・・・
シリアル1つ追加しますので,両方ともの交換は可能でしょうか?
良い評価(12人)
12/08/28 21:55
shiraking1@shiraking/shiraking
どちらも自己産のものを所持しています。
AR産ランドロス→Lv40
通常ランドロス→Lv70
また、未育成なので努力値も振っていません。

どちらかと交換して頂けますか?
良い評価(10人)
12/08/28 18:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク