ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)第5世代野生乱数メタモン 求)マスターボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

いずれも第5世代野生乱数産メタモン(日本語)
・なまいき V-V-V-V-V-0
・むじゃき 6V
・おだやか 6V

上記から1体

欲しいモノ

マスターボール

1:1交換でお願いします。

また、別枠でカロスサンダーの高個体を募集します。
3〜5世代の固定・野生・孵化乱数などが出来ますので、ご希望をおっしゃって頂ければと思います。

メッセージ

対応時間
 平日:21時〜24時
 休日:時間が合えばいつでも
よろしくお願いします。

-

ご質問はお気軽に。

-

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/10/15 19:57

最終更新日時 : 2014/10/17 19:20

スポンサーリンク

コメント(19件)

anna55019@anna550/ミウツー
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(57人)
14/10/15 22:05
kami_shiki18@kami_shiki/かみしき
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(16人)
14/10/15 22:04
kami_shiki17@kami_shiki/かみしき
大丈夫ですよ。
オンにして待機しますね。申し込みをお願いします。
良い評価(16人)
14/10/15 21:55
anna55016@anna550/ミウツー
遅くなりすみません。
今から交換大丈夫でしょうか?
良い評価(57人)
14/10/15 21:54
kami_shiki15@kami_shiki/かみしき
>@5mmmMmmm5/けいP@ポケモン さん
それは残念。わかりました。
またの機会に。
良い評価(16人)
14/10/15 21:27
5mmmMmmm514@5mmmMmmm5/けいP@ポケモン
@kami_shiki/かみしきさん
サンダーのレートが高過ぎると疑問を抱いたのですが、次回作から互換切りなんですね…
自分から提案しておいて申し訳ないのですが今回はなかったことにして下さい。
本当にすみません。
良い評価(7人)
14/10/15 21:22
kami_shiki13@kami_shiki/かみしき
>@rinngusu/suinu-n さん
のんきでしたら大丈夫ですよ。
今から交換可能ですか?

>@5mmmMmmm5/けいP@ポケモン さん
コメントありがとうございます。
AR乱数できますよ。ただ、クリア済みなので霊獣には少しお時間頂きます。
準伝説も可能ですよ。ボールなども可能な限りお応えします。
ただ、こちらもポケモンによってはお時間頂きます。

レートは難しいですが、例えば
ひかえめ31-x-30-31-31-31(めざ氷)の個体でしたら、HGSS1周で捕獲できる伝説・準伝説すべて提供ということも可能です。
ARならば3体程度はご提供できます。

ご検討お願いします。
良い評価(16人)
14/10/15 21:12
5mmmMmmm512@5mmmMmmm5/けいP@ポケモン
はじめまして!
カロスに未捕獲のサンダーがいます。
可能な限り希望に添いたいと思います。

2つの質問をさせて頂きます。
AR乱数は可能ですか?
主に準伝説を希望したいのですがレートはどのくらいでお考えでしょうか?
良い評価(7人)
14/10/15 20:59
anna55011@anna550/ミウツー
お返事ありがとうございます。
のんきな性格はまだ残ってますでしょうか?
良い評価(57人)
14/10/15 20:57
kami_shiki10@kami_shiki/かみしき
>@amegest_0604_MR/あめじすと@乱数できない さん
>@ShaoranKurara/shaoran さん
交換ありがとうございました。
個体に問題がありましたらいつでもおっしゃって下さい。

また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(16人)
14/10/15 20:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク