ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ステロ教え陽気夢フカマル出)臆病5V色スイクン、アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1
ポイマ@3 カプセル@1 マスボ@2
レート4
NN変更不可・教え不可
ID00000SID47390での
HG乱数産色臆病スイクン NN:ラビエル
5VA14
初期seed:10b042f

欲しいモノ

レート4
ステロ教えC不問5Vの陽気フカマル

メッセージ

交換は21:00〜1:00でお願いします!

投稿日時 : 2014/10/08 19:43

最終更新日時 : 2014/10/08 22:55

スポンサーリンク

コメント(6件)

devotePokemon7@devotePokemon/せれん
>6
忠告ありがとうございます。4世代でもIDだけじゃなくて初期seed必須なんですねすいません!
評価100%(3人)
14/10/08 20:32
Niconi_komainu5@Niconi_komainu/いぬずみ
。せれんさん

わかりました!本日中にできますのでお待ちください!
評価100%(1人)
14/10/08 20:07
devotePokemon4@devotePokemon/せれん
いぬずみさん
了解です!準備でき次第メッセージお願いします。
Twitterでリプを送ってくださる方がはやく気づくと思います!
評価100%(3人)
14/10/08 20:05
Niconi_komainu3@Niconi_komainu/いぬずみ
。せれんさん

お返事ありがとうございます!

すみません、五世代に置いてあるフカマルが確かいじっぱりだったので少しお時間いただいても大丈夫でしょうか?
NNの件了解しました!
評価100%(1人)
14/10/08 19:59
devotePokemon2@devotePokemon/せれん
>1
いぬずみさんはじめまして!
ぜひトレードお願いします!
21:00に交換ということでよろしいですか?
NNの希望はありません。
評価100%(3人)
14/10/08 19:55
Niconi_komainu1@Niconi_komainu/いぬずみ
はじめまして!

今夜すぐにフカマル提供できます!
スイクン希望でご検討お願いします!
評価100%(1人)
14/10/08 19:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク