ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)マイナーポケモンふかあまり5V以上(出)ポイア、ポイマなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

今出せるものポイア(16こ)
ポイマ(1つ。。)
雷の石(3つ)
アッキのみ(4つ)
スターのみ(3つ)
オッカ、シュカ、ヨプは増やしたのでたくさんあります^^;

欲しいモノ

まだ育ててないマイナーポケモンのふかあまり5V以上を求めます、提案ください
(例)ドガース、オドシシ、ドンメル

メッセージ

交換レートは相談でお願いします
あとヘルガーナイト、バンギラスナイト、ボスゴドラナイトもほしいです

投稿日時 : 2014/10/07 22:34

最終更新日時 : 2014/10/08 01:53

スポンサーリンク

コメント(7件)

hit17212@hit172/nito
こちらこそ交換ありがとうございました
良い評価(23人)
14/10/08 01:49
hit17210@hit172/nito
返信遅れましたすみません
はい、アイテムを持たせ次第交換しましょう
良い評価(23人)
14/10/08 01:34
hit1728@hit172/nito
ありがとうございます
急ぎじゃないので大丈夫ですよ
お待ちしてます
良い評価(23人)
14/10/07 23:10
hit1726@hit172/nito
そうですね
ではポイア4つとギアル、コラッタ、ドガースの交換をお願いしたいです
良い評価(23人)
14/10/07 23:01
hit1724@hit172/nito
@samayoru_25/よ〜るさん@テス トよりもXY全力待機勢!さんこんばんは
ギアル、コラッタ興味あります
よろしければドガースも
アイテムは何を希望しますか?
良い評価(23人)
14/10/07 22:56
hit1723@hit172/nito
@OctKeta/ミウラさんはじめまして
すみませんゴチルは既に育成済みです
良い評価(23人)
14/10/07 22:52
OctKeta1@OctKeta/ミウラ
はじめまして
ゴチム in ゴジャボ フル遺伝でポイマでますか?
良い評価(16人)
14/10/07 22:37

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク