ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

5世代 BW2 孵化乱数代行

あげるモノ

5世代孵化乱数代行します。
・♂♀選択可能です
・色違い可能
・夢特性は、親を持っていたら可能です
・NN変更可能です
・遺伝、教え技可能です

欲しいモノ

基本は、オシャボ♀の遺伝有り理想個体2匹で承ります。
遺伝や教え技がある場合は、どれだけ手がかかるかによって少し高くなります、ご了承ください。

メッセージ

絶対にこれでなければ代行しない、というわけではないので、色々交渉してください(^^)

投稿日時 : 2014/10/05 10:04

スポンサーリンク

コメント(35件)

Na_Nun__43@Na_Nun__/んーたん
ポイマ2の特性カプセル1をつけるという形ではきついですかね…(´・_・`)
最悪冷パン抜きでも大丈夫です、何か色々とすみません
評価100%(4人)
14/10/07 20:26
poke_bomandaaa42@poke_bomandaaa/ダイゴ
>んーたんさん
んー…じゃあカゲボウズでお願いします。
遺伝2+教え2ということなのでもう少し何か欲しいところですが…。
評価100%(1人)
14/10/06 20:32
Na_Nun__41@Na_Nun__/んーたん
カゲボウズはドリームボール入です、訂正すみません(´・_・`)
評価100%(4人)
14/10/06 13:18
Na_Nun__40@Na_Nun__/んーたん
ラブラブボール入マニューラ
おしおき礫カウンターつらら落とし遺伝
ラブラブボール入ノコッチ
原子の力遺伝
ダークボール入ロコン
催眠じたばたたたりめだましうち遺伝
ムーンボール入カゲボウズ
道連れゴーストダイブ遺伝
スピードボール入ディグダ
おどろかす遺伝
レベルボール入アサナン
冷凍パンチ炎のパンチ雷パンチバレットパンチ遺伝

マイナーなのはこれくらいしかいません、すみません(´・_・`)
評価100%(4人)
14/10/06 13:12
poke_bomandaaa39@poke_bomandaaa/ダイゴ
>んーたんさん
はい。
中堅やマイナーポケでも大丈夫ですよ。
評価100%(1人)
14/10/06 11:43
Na_Nun__38@Na_Nun__/んーたん
ポイマなどのアイテム系は特に求めてない感じですよね…(´・_・`)
評価100%(4人)
14/10/06 00:28
As_peenats37@As_peenats/ピーナツ
分かりました!スペースとってすみません。
良い評価(8人)
14/10/06 00:11
poke_bomandaaa36@poke_bomandaaa/ダイゴ
>ピーナツさん
こちらが複数出しという事ですか?
投げガルに興味はないのでそれは厳しいですね。
評価100%(1人)
14/10/06 00:06
poke_bomandaaa35@poke_bomandaaa/ダイゴ
>んーたんさん
すいませんが、追加されたポケモンは全て持っています。
評価100%(1人)
14/10/06 00:04
As_peenats34@As_peenats/ピーナツ
はじめまして!
臆病投げガルーラは希望しますか?
希望するばあいは何体出せるかも含めて回答お願いします。
ガルーラの個体、孵化して欲しい個体は私の立ててる募集のやつに詳しく書いてます。
良い評価(8人)
14/10/05 23:46

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク