ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)フレンドサファリ夢♀ (出)フル遺伝ドリボなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※すべてタマゴ技限定のフル遺伝、4〜5Vです
※希望がありましたら♂でもご提供いたします

◆ドリームボール ※チェリンボ チリーン ムウマ以外夢特性です
【ア行】
・アサナン(ドレインパンチ.ねこだまし.バレットパンチ.ファストガード)
・アブソル(しねんのずつき.じゃれつく.メガホーン.バトンタッチ)
・イーブイ(あくび.アシストパワー.ねがいごと.のろい)
・エイパム(カウンター.すりかえ.ねこだまし.ファストガード)
・エネコ(コスモパワー.てだすけ.ねがいごと.バトンタッチ)
・エモンガ(あまえる.エアスラッシュ.バトンタッチ.プラズマシャワー)
・オタチ(あまえる.きしかいせい.すてみタックル.トリック)
【カ行】
・カゲボウズ(あやしいひかり.ゴーストダイブ.ダストシュート.みちづれ)
・カブルモ(おいうち.ドリルライナー.はたきおとす.メガホーン)
・クチート(かみなりのキバ.こおりのキバ.ほのおのキバ.メタルバースト)
【サ行】
・サニーゴ(あやしいひかり.つららばり.ドわすれ.もろはのずつき)
・ズバット(さいみんじゅつ.ギガドレイン.ブレイブバード.わるだくみ)
・スボミー(じんつうりき.ねむりごな.まきびし.リーフストーム)
【タ行】
・タブンネ(あくび.アンコール.いやしのねがい.ドわすれ)
・チェリンボ(いやしのねがい.いやしのはどう.ウェザーボール.くさぶえ)
・チュリネ(あまいかおり.あまえる.いやしのねがい.くさぶえ)
・チョンチー(うずしお.ドわすれ.みずのはどう.みずびたし)
・チリーン(アシストパワー.コスモパワー.さいみんじゅつ.じこさいせい)
・チルット(こうそくいどう.ドラゴンダイブ.ハイパーボイス.フェザーダンス)
・トサキント(アクアテール.ハイドロポンプ.マッドショット.ロケットずつき)
【ナ行】
・ナゾノクサ(あまえる.こうごうせい.しぜんのちから.フラフラダンス)
・ニャルマー(じたばた.でんこうせっか.とっておき.めざましビンタ)
・ニューラ(カウンター.つららおとし.ねこだまし.れいとうパンチ)
・ニョロモ(アイスボール.アンコール.くろいきり.みずのはどう)
【ハ行】
・パールル(アクアリング.あやしいひかり.どろあそび.みずのはどう)
・バチュル(おいうち.かなしばり.クロスポイズン.ミサイルばり)
・パチリス(おだてる.このゆびとまれ.じゅうでん.プラズマシャワー)
・ハネッコ(アンコール.コットンガード.てだすけ.ドわすれ)
・バニプッチ(こおりのつぶて.てっぺき.でんじふゆう.ボディパージ)
・フシデ(ころがる.ダブルニードル.どくびし.まきびし)
・ブビィ(はらだいこ.バリアー.フレアドライブ.マッハパンチ)
・ブルー(インファイト.かみくだく.すてみタックル.ほのおのキバ)
・ピィ(アロマセラピー.いやしのはどう.ドわすれ.ミストフィールド)
・ヒメグマ(インファイト.かみくだく.じゃれつく.はらだいこ)
・ヒンバス(あやしいひかり.さいみんじゅつ.ミラーコート.ゆうわく)
・フワンテ(おきみやげ.さいみんじゅつ.かなしばり.みちづれ)
・ププリン(いやしのはどう.ねがいごと.ほろびのうた.ミストフィールド)
【マ行】
・マラカッチ(ウッドハンマー.くさぶえ.まきびし.やどりぎのたね)
・マリル(アクアジェット.ドわすれ.はらだいこ.ほろびのうた)
・ミカルゲ(イカサマ.いたみわけ.ふういん.みちづれ)
・ミニリュウ(アイアンテール.しんそく.みずのはどう.りゅうのはどう)
・ミミロル(アンコール.ねこだまし.ほのおのパンチ.れいとうパンチ)
・ミルタンク(アームハンマー.すてみタックル.ちきゅうなげ.のろい)
・ムウマ(おきみやげ.かげうち.みちづれ.わるだくみ)
・ムックル(おいうち.オウムがえし.フェザーダンス.すてみタックル)
・ムンナ(いやしのねがい.バトンタッチ.バリアー.マジックコート)
・メリープ(いやなおと.エレキフィールド.かいでんぱ.こうそくいどう)
・モグリュー(きんぞくおん.てっぺき.ブレイククロー.ロケットずつき)
・モンメン(アンコール.おきみやげ.くさぶえ.すりかえ)
【ヤ行】
・ヤドン(とおせんぼう.どろあそび.はらだいこ.みらいよち)
・ヤミラミ(じこさいせい.トリック.ふいうち.ゆうわく)
・ユキワラシ(ウェザーボール.かなしばり.すりかえ.たたりめ)
・ユニラン(あやしいひかり.とける.トリック.ナイトヘッド)
【ラ行】
・ラルトス(アンコール.おきみやげ.かなしばり.みちづれ)
・リオル(こうそくいどう.しんくうは.とびひさげり.バレットパンチ)
・リリーラ(じこさいせい.ステルスロック.のろい.ミラーコート)

◆PDW限定夢♀
・ゴージャスボール
カブルモ(おいうち.ドリルライナー.メガホーン.はたきおとす)

・ダイブボール
チョンチー(うずしお.ドわすれ.みずのはどう.みずびたし)
トサキント(アクアテール.ハイドロポンプ.マッドショット.ロケットずつき)
ヒンバス(あやしいひかり.さいみんじゅつ.ミラーコート.ゆうわく)

・ネストボール
リリーラ(じこさいせい.ステルスロック.のろい.バリアー)

・ヒールボール
エネコ(コスモパワー.とっておき.ねがいごと.バトンタッチ)
ミミロル(アンコール.ねこだまし.ほのおのパンチ.れいとうパンチ)

欲しいモノ

たくさんのご協力ありがとうございました(*^^*)!

メッセージ

・基本おしゃぼ同士1:1の交換をお願いしておりますが、♀率の低いポケモンは1:2の交換をお願いします
・ご提案いただいてからの孵化になりますので少々お時間をいただいてしまいます。お急ぎの方はご遠慮ください。

気持ちのよいトレードができるよう進めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

投稿日時 : 2014/10/04 10:47

最終更新日時 : 2014/10/10 16:37

スポンサーリンク

コメント(46件)

furfur_1566@furfur_15/あこ
へびつかいさん
わわわ>< 失礼いたしました…
確認いたしましたところ、ヒメグマとミカルゲの技名を間違えておりましたね…
こちらの記載は改めさせていただきます><
今後このようなことがないよう気をつけます。
ご指摘ありがとうございました。
良い評価(35人)
14/10/09 23:20
xyzygarde65@xyzygarde/へびつかい/でんき屋バイト
交換ありがとうございました。
19匹も孵化していただきまして本当にありがとうございます…!
こちらのお渡しした子に間違いないとのことでよかったです。万が一このあとミスが発覚いたしましたら、Twitterに連絡いただければ再度捕獲して参りますのでご連絡よろしくお願いいたします。

いただいたドリボの子たちは全員完璧でした(*^^*)
ヒメグマとミカルゲの遺伝技が記載と一部異なりましたが、フル遺伝であることに変わりありませんので大切にさせていただきますね!(もしまたこの板で交換を募集するのであれば念のため記載を変えた方がいいかもしれません)

今回はこちらの希望時間に合わせてくださり本当にありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
良い評価(33人)
14/10/09 22:01
furfur_1564@furfur_15/あこ
へびつかいさん
こちらの不手際で時間、日時変更と大変お待たせしてしまったにも関わらず交換していただき本当にありがとうございました(*^^*)
そして19匹もの捕獲本当にお疲れさまでした!><
こちらのドリボの個体に間違いなどはありませんでしたでしょうか?
念のためご確認よろしくお願いします<(_ _)>
いただいたこたちに問題はありませんでした!ずっと大切にさせていただきますね♪
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(35人)
14/10/09 21:53
furfur_1563@furfur_15/あこ
へびつかいさん
ありがとうございます(*^^*)
一時はどうなることかと心配でなりませんでしたが無事に直ってよかったです><
了解です!それでは時間帯近くになりましたらオンラインにいたしますね!
こちらこそよろしくお願い致します。
良い評価(35人)
14/10/09 21:09
xyzygarde62@xyzygarde/へびつかい/でんき屋バイト
>>61
直ったんですね(*´ω`*)よかったですー!
では本日21:30に交換をお願いします。
数が多いので大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。
良い評価(33人)
14/10/09 19:49
furfur_1561@furfur_15/あこ
へびつかいさん
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
初期化をしつつ接続設定をやり直したところ
無事繋がるようになりました(*^^*)
ご迷惑おかけいたしました…><
昨晩と同じ9時半ごろ、こちら
本日交換可能でございますので、
へびつかいさんのご都合が合いましたら
交換よろしくお願いいたします。
何日もお待たせしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
良い評価(35人)
14/10/09 14:51
xyzygarde60@xyzygarde/へびつかい/でんき屋バイト
>>59
私も突然繋がらなくなった経験がありますので心中お察しします(´・ω・`)
明日は20時頃に帰宅できるとは思いますが交換できるのがこのくらいの時間になってしまうかもしれません。回線が直るといいのですが…(私の場合は大元が接触不良を起こしており業者さんに交換していただきました)
いつでも構いませんので、交換ができそうになった日にでもご連絡ください(*^^*)
良い評価(33人)
14/10/08 21:57
furfur_1559@furfur_15/あこ
申し訳ありません…こちら何度試みても繋がらなくなってしまいましたので、明日に交換とさせていただいてもよろしいでしょうか…>< 
お待たせしてしまいながら本当に申し訳ありません( / _ ; )
良い評価(35人)
14/10/08 21:45
xyzygarde58@xyzygarde/へびつかい/でんき屋バイト
>>57
大丈夫ですよ(`・ω・´)
いったん引っかかるとなかなか繋がりませんよね…
今日でなくとも大丈夫なのでお気になさらず!
良い評価(33人)
14/10/08 21:31
furfur_1557@furfur_15/あこ
ちょっと今回線不良でオンラインにならないのでもう少々お待ちいただいてもよろしいでしょうか(;;)申し訳ありません。
良い評価(35人)
14/10/08 21:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク