ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 詳細を見てください 出6uメタモン 色ラルトス♀ 色ヒトモシ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6uメタモン性格不問
色ラルトス おくびょう トリック ♀ 6v
色ヒトモシ もらいび ひかえめ,おくびょう トリック 6v

いずれもNN変更可能ですが過去作から送るためすこし時間がかかります。

欲しいモノ

下記のもの2体出せる方 相談可能
フシギダネ ギガドレイン遺伝 a抜け5v
ヘラクロス ようき ロックブラスト遺伝 c抜け5v
ガメノデス ようき c抜け5v

『その他』
XYでの新ポケモン 高個体 要相談

メッセージ

希望の時間を添えてお願いします。

投稿日時 : 2014/09/28 01:10

最終更新日時 : 2014/09/30 22:04

スポンサーリンク

コメント(11件)

y6h5j311@y6h5j3/サブROー
交換ありがとうございました。
個体問題なかったです。
評価93%(15人)
14/09/28 18:53
onefortwei10@onefortwei/山田太郎
交換ありがとうございました。
良い評価(8人)
14/09/28 18:52
y6h5j39@y6h5j3/サブROー
すいません、さっきから申請してるんですが何か問題ありましたか?
評価93%(15人)
14/09/28 18:48
onefortwei8@onefortwei/山田太郎
オンラインにしました。
良い評価(8人)
14/09/28 18:43
y6h5j37@y6h5j3/サブROー
これから寝るまでならいつでも対応可能です。
これから可能ですかでしたらこれからお願いします。
評価93%(15人)
14/09/28 18:30
onefortwei6@onefortwei/山田太郎
こちらの準備が終わりました。いまから交換できますので都合のいい時間をお願いします。
良い評価(8人)
14/09/28 17:58
y6h5j35@y6h5j3/サブROー
了解しました。
評価93%(15人)
14/09/28 02:20
onefortwei4@onefortwei/山田太郎
ひかえめでお願いします。
時間ですが明日の予定がみていなので時間がわかり次第書き込みしますがおそらく21時以降になると思います。
良い評価(8人)
14/09/28 01:56
y6h5j33@y6h5j3/サブROー
ラルトスです。
フシギダネの性格はどうしますか?
評価93%(15人)
14/09/28 01:31
onefortwei2@onefortwei/山田太郎
交換希望はなんでしょうか?
良い評価(8人)
14/09/28 01:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク