ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)オシャボ夢♀出)色孵化余り 新規募集〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(在庫追加しました)

控えめ色夢めざ炎スボミー♀ V0VUVU @2
眠り粉 神通力 リフスト 光合成遺伝

控えめ5VA0色チュリネ♀葉緑素@3

控えめ5VA0色夢ニドラン♀@2

控えめ色めざ地ポリゴン V0VUUV ダウンロード@3

控えめ5VA0色ロトム@3

@の後ろは在庫数
6文字NN変更可能 教え技不可

欲しいモノ

ドリームボール入り夢♀

基本未所持なので提示してくださると嬉しいです
レートは此方1:そちら2

メッセージ

宜しくお願いします〜

投稿日時 : 2014/09/27 09:01

最終更新日時 : 2014/09/30 17:01

スポンサーリンク

コメント(78件)

_ine0298@_ine02/いね
@mellow_see/see@ケロマツ国際孵化さん

此方こそ交換有難う御座いました!
可愛い子をいただけて嬉しいです(^^)

はい、また機会がありましたら是非宜しくお願いします><
良い評価(97人)
14/09/29 22:08
sgntir_she97@sgntir_she/see
交換ありがとうございました(*^_^*)ポリ2スボミー以外にも貴重な子ありがとうございます!こちらがお出しした子に間違いはありませんでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(20人)
14/09/29 22:05
_ine0296@_ine02/いね
@mellow_see/see@ケロマツ国際孵化さん

こんばんは〜有難う御座います!
TNの件了解致しました。
登録出来次第オンラインにしますので宜しくお願いします(^^)
良い評価(97人)
14/09/29 21:59
sgntir_she95@sgntir_she/see
こんばんは(*^_^*)フレンドコードお伝えせずにすみませんでした!4141-4366-8880のTNあ、からはじまるひらがな三文字になります。本名のため伏せて申し訳ないです!
いまからもぐってお声掛けさせて頂きますね!
良い評価(20人)
14/09/29 21:55
_ine0294@_ine02/いね
@mellow_see/see@ケロマツ国際孵化さん

こんばんは!
そろそろお時間なのでFCの方を教えてください><
良い評価(97人)
14/09/29 21:53
_ine0293@_ine02/いね
@pkmn25/kanapikaさん

交換有難う御座いました!
いただいた子に不備等ありませんでした(^^)

その子は孵化余りですので宜しければ使ってやってください。V0UVVVの個体になります〜

此方こそ可愛い子をいただけて嬉しいです。
はい、また機会がありましたら宜しくお願いします><

@mellow_see/see@ケロマツ国際孵化さん

了解致しました!
それでは明日の22時にお願いします〜
宜しくお願いします(^^)
良い評価(97人)
14/09/29 00:07
sgntir_she92@sgntir_she/see
後からの要望も受け付けて頂きありがとうございます!
タブンネとカゲボウズ了解致しました(*^_^*)では明日22時によろしくお願いします!
良い評価(20人)
14/09/29 00:01
_ine0290@_ine02/いね
@mellow_see/see@ケロマツ国際孵化さん

希望了解致しました(^^)
スボミーもですね、了解です。

それではカゲボウズとタブンネをいただいても宜しいでしょうか?
交換は明日22時からお願いしたいです><

@pkmn25/kanapikaさん

了解致しました、今からお願いします><
返信遅れまして申し訳ないです
良い評価(97人)
14/09/28 23:49
sgntir_she88@sgntir_she/see
こんばんは!お返事ありがとうございます!
ドリボナゾノクサとモグリュー了解致しました!ポリ2のNNをシーナでお願いします!
後から申し訳ないのですが、もしまだこちらのリストにお求めの子がいましたら、めざ炎色スボミーもお願いできますでしょうか?大丈夫でしたらNNローズカシェでお願いします。お手数かけて申し訳ないです。
交換は本日深夜か明日21時以降可能です。
ご検討よろしくお願いします!
良い評価(20人)
14/09/28 23:21
_ine0287@_ine02/いね
@pkmn25/kanapikaさん

鍵垢なのにリプが来るのはおかしいと思っておりましたが通知が行っていなかったのですか、申し訳ありません><

本日はもうしばらく起きているので1時頃まで可能です〜
明日だと夕方〜23時頃まで交換可能です。
都合の宜しい時間帯があれば教えてください><
良い評価(97人)
14/09/28 23:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク