ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)色孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ニョロモ♀
夢ピカチュウ♀
夢ミニリュウ♀

マスボ
ポイマ
パワーベルト
パワーウエイト
半減の実
(マスボのみ在庫複数 他1個ずつ)

欲しいモノ

色孵化乱数代行
・陽気6VorC妥協5V色ヘラクロスのタマゴ

面倒だとは思いますが一度そちらで孵化させて、個体値確認後リセットしてタマゴに戻して交換をお願いします。
親を自分にしたいので><

メッセージ

自分は第五世代のみ所持。

投稿日時 : 2012/08/27 10:57

最終更新日時 : 2012/08/27 12:05

スポンサーリンク

コメント(6件)

t_o_m_o_016@t_o_m_o_01/アトム
誠に勝手ですが、自分のやりたいことが不可能のようなので閉めさせていただきます><

コメントしてくださった皆さんありがとうございました!
評価100%(1人)
12/08/27 12:04
t_o_m_o_015@t_o_m_o_01/アトム
調べたらそのようですね、全然知りませんでした><
指摘ありがとうございます!
評価100%(1人)
12/08/27 12:02
tuchinokoooooo4@tuchinokoooooo/つちのこ
横からすみません

色違いタマゴは孵化させる人と作った人が同じIDでないと色違いにならず、通常色に戻ってしまうそうですorz

自分も以前色違いの卵を配布しようとしたのですが他のユーザーさんからご指摘をいただいて知りましたorz

実際に検証してみたところ個体値は変わりませんでしたが交換先では通常色が出てきましたorz
良い評価(9人)
12/08/27 12:00
Airtos253@Airtos25/ノワール
こんにちわ。
確か色はIDなど一致させないといけないため、作成した人で色になっても
タマゴ状態で渡して孵化させてしまうと色にならなかったと思うのですが。
間違っていたらすみません。確認してみてください。
良い評価(147人)
12/08/27 11:57
t_o_m_o_012@t_o_m_o_01/アトム
コメントありがとうございます!

ご希望了解です。

すみません、どういうことででしょう><?
評価100%(1人)
12/08/27 11:28
ninzya4711@ninzya471/Zeen)実質太陽杯優勝の人
初めましてZeenと言います。

色孵化乱数出来ます。
こちらの希望は夢♀ピカチュウ+ポイマでどうでしょうか?

応じましたらパラメータを提示する形でよろしいですか?
評価なし
12/08/27 11:15

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク