ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出】ポイマ 求】バシャーモナイト

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ×4

欲しいモノ

バシャーモナイト

メッセージ

今日中でしたらいつでも対応可能です

投稿日時 : 2014/09/23 18:46

最終更新日時 : 2014/09/23 19:13

スポンサーリンク

コメント(6件)

Lunatic_WorId6@Lunatic_WorId/Luna
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(3人)
14/09/23 19:13
reo03065@reo0306/れお
交換ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればお願いします!
良い評価(6人)
14/09/23 19:10
Lunatic_WorId4@Lunatic_WorId/Luna
@reo0306/れおさん
はい!それでは潜りますね。
評価100%(3人)
14/09/23 19:04
reo03063@reo0306/れお
今からでもかまいませんかね?
良い評価(6人)
14/09/23 19:01
Lunatic_WorId2@Lunatic_WorId/Luna
@reo0306/れおさん
ぜひ交換よろしくお願いします!
いつ頃交換可能ですか?
評価100%(3人)
14/09/23 18:55
reo03061@reo0306/れお
こんばんわ。
バシャナイトだせますよ。
良い評価(6人)
14/09/23 18:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク