ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)SS伝説新規乱数 求)伝説(ゼルネアスなど)おしゃぼ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

SSに出てくる伝説ポケモンの新規乱数
3鳥・3犬・ラティオス・ホウオウ・ルギア・グラードン
ボール指定可能(ダイブ・プレミア以外)ただし捕獲率×1.0以下のボール指定の場合は少しレートを高く見ます
エンテイ・ライコウ・ラティオスは乱数の都合上交換するのが遅くなります
2次配布・コピー対策のためNN変更必須です
IDを00000-47390に調整しているのでおくびょう5V・ずぶとい5Vは光ります

レート調整用 5世代孵化乱数(色違い可能)・ポイマ

欲しいモノ

伝説(NN変更可能個体) 
カイオーガinスーパー、ダイブ、ムーン おくびょうorひかえめ  Aぬけ5V 
ゼルネアスinダイブ おくびょうorひかえめ CSV
イベルタルinダーク、ゴージャス ようきorおくびょう ASVorCSV
配信個体(シェイミなど)
 
おしゃぼ♀(フル遺伝)現在は主にドリームボール入りの夢♀を集めていますが6世代で厳選可能なおしゃぼ♀でも交換大歓迎です。

レート調整用 ポイマ カプセル 非売品進化石(闇・光・太陽・月・めざめ・雷)

メッセージ

レートは伝説1:1、おしゃぼ♀は1:6〜8と考えていますがお気軽にご相談ください。過去のトレード内容や評価から交換をお断りすることもありますのでご了承ください(勝手ながら今回は伝説を交換に出すということで評価が5件以上ある方と交換させていただきます)個体の提供に時間がかかります(1〜2週間程度)のでお急ぎの方はご遠慮ください。
長々と書きましたが双方にとって良い交換ができればと思っていますのでよろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/09/22 21:19

最終更新日時 : 2014/09/28 16:34

スポンサーリンク

コメント(26件)

hinata_122130@hinata_1221/緋菜多
こちらこそ素敵なオシャボ♀まで交換して頂きありがとうございます!
未所持の子ばかりなのですごく嬉しいです\(^o^)/
スイクン共々大切にさせて頂きます!
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(111人)
14/09/25 22:27
pokesabottenn29@pokesabottenn/ぽけさぼ
緋菜多さん
交換ありがとうございました!こちらもいただいた子の確認ができました。素敵なおしゃぼ♀とたくさん交換していただけて嬉しいです(*´∀`*)スイクンのこと可愛がっていただけると幸いです。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
良い評価(60人)
14/09/25 22:25
hinata_122128@hinata_1221/緋菜多
交換ありがとうございました、オシャボ♀もありがとうございます!
こちら遅刻したり送り間違えたりと、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
こちら頂いた子バッチリでした!
送った子に間違いがないか確認お願いします!
良い評価(111人)
14/09/25 22:22
hinata_122127@hinata_1221/緋菜多
ヤドン送り間違えて通常特性送ってしまっていると思うので
最後の一匹の後にこちらヤドンをもう一度お渡しします、お手数をおかけしてすいませんm(_ _)m
良い評価(111人)
14/09/25 22:16
pokesabottenn26@pokesabottenn/ぽけさぼ
了解しました。こちら今からオンラインにしておくので用意ができましたら交換申請お願いします!
良い評価(60人)
14/09/25 21:59
hinata_122125@hinata_1221/緋菜多
すいません10分ほど遅れますm(_ _)m!
良い評価(111人)
14/09/25 21:58
hinata_122124@hinata_1221/緋菜多
♀で理想個体が生まれなかったので
せめてものお詫びです!
NN了解しました!
時間になったら交換よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(111人)
14/09/25 21:45
pokesabottenn23@pokesabottenn/ぽけさぼ
おまけで理想個体いただいちゃってもいいんですか…?図々しいですが譲っていただけるならNN「ジェスター」でお願いします m(_ _ )m
良い評価(60人)
14/09/25 21:43
hinata_122122@hinata_1221/緋菜多
あ、いえ、非理想夢♀ブビィはもちろんお渡ししますよ!
♂夢ブビィはおまけ程度に考えていましたので!
良い評価(111人)
14/09/25 21:20
pokesabottenn21@pokesabottenn/ぽけさぼ
親切な申し出ありがとうございます!ですがこちら理想♂より非理想おしゃぼ♀の方を高く見ているのでおしゃぼ♀の方と交換していただけるとありがたいです(あと今いいNNが思い浮かばないものでして…
良い評価(60人)
14/09/25 21:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク