ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ひかえめクレセリア(出)色ヤヤコマ、6vじんつうりきスボミー

あげるモノ

いじっぱりD抜け色ヤヤコマ
おいかぜ、ファストガード遺伝

穏やか6v夢スボミー
じんつうりき、ねむりごな、まきびし、リーフストーム遺伝

欲しいモノ

v-0-v-v-v-vのひかえめクレセリア
a0が無理でしたらなるべく低めでお願いしたいです

メッセージ

色ヤヤコマはNN変更不可となっていますのでご了承ください

こちら2:1そちらの交換を希望します

投稿日時 : 2014/09/22 15:41

スポンサーリンク

コメント(10件)

YAMAWO801010@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん
トレードありがとうございました
個体の確認完了しました 
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
良い評価(29人)
14/09/22 22:32
YAMAWO80109@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん
使用SEEDです ご確認いただけたらと思います
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数, H,A, B, C, D, S, めざパ,威力, 初期seed
65,10,10, 9,12,19, 1103, 2,31,0,31,31,31,31,ドラゴン, 68,C31DDEF73ADE780F
良い評価(29人)
14/09/22 21:48
meronpansaikou8@meronpansaikou/モミジ@1865-0014-7867
ではこごえるかぜお願いします
色は通常色で大丈夫です

Aは0が理想ですが無理なら出来ればAは低めでお願いします
評価100%(4人)
14/09/22 16:39
YAMAWO80107@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん
凍える風は可能ですが色違いは周回必須になるので少しきついですね…
良い評価(29人)
14/09/22 16:33
meronpansaikou6@meronpansaikou/モミジ@1865-0014-7867
ぁー出来ればこごえるかぜを教え技することできますか?

後出来れば光らせることできたらお願いしたいです(。-_-。)
評価100%(4人)
14/09/22 16:30
YAMAWO80105@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん
いえいえ D抜けなどのはよく聞かれる事だと思います
急いでいるわけではありませんので大丈夫ですよ
クレセリアですが控えめ5V Aはなるべく0という以外は何もなしでよろしいんでしょうか?
良い評価(29人)
14/09/22 16:22
meronpansaikou4@meronpansaikou/モミジ@1865-0014-7867
すいませんでした…ちゃんと調べてから記載するべきでしたね…本当に申し訳ありません
評価100%(4人)
14/09/22 16:19
YAMAWO80103@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん
了解しました では21時ぐらいにまた詳しく聞かせていただきたいと思います
良い評価(29人)
14/09/22 16:14
meronpansaikou2@meronpansaikou/モミジ@1865-0014-7867
すいません今3DSを持ち合わせて無くて正確にはわからないのですが曖昧ではありますが
26〜27か28-29だったと思います間違ってたら本当にすいません

9時には家に着くと思うのでその時確認します
評価100%(4人)
14/09/22 16:09
YAMAWO80101@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん
初めまして
YAMAWOと申します
控えめクレセリア新規捕獲にて提供可能です
色ヤヤコマですがD抜け5Vということでしょうか? 後D抜けの個体値を教えていただきたいのですがよろしいですか?
良い評価(29人)
14/09/22 15:47


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク