ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6vヒードラン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちら、6vヒードランだします! 交換にてもらいましたが、私には上手く使えそうにないので交換を希望します( ̄Д ̄)ノ 調整用にポイマ、ポイアあります。 ステロは覚えてないです(>人<;)

欲しいモノ

求)図太いA抜け5Vクレセリアです(=゚ω゚)ノ 交換可能な方がいましたらお願いします( ̄Д ̄)ノ

フレンドコード
3394-4148-2313 (ib)

メッセージ

よろしくお願いします(>人<;)

投稿日時 : 2014/09/19 21:27

最終更新日時 : 2014/09/19 21:47

スポンサーリンク

コメント(3件)

TM0mA3@TM0mA/Mat
Mawileさん
交換希望ではありませんが、ここの掲示板の利用規約はお読みになられましたか?
他人産の高個体準伝等は交換禁止ですよ。
良い評価(26人)
14/09/19 21:45
HNdream3732@HNdream373/Mawile
交換お願いします(=ω)ノ
フレンドコード:3394-4148-2313 (ib) - 評価なし
14/09/19 21:43
koishuchika1@koishuchika/全てがどうでもよくなった戦にゃ
はじめまして!
A抜け図太いクレセリアいますよ!
フレンドコード:3883-5662-7120 (ょへちぼらけ) - 評価100%(2人)
14/09/19 21:34

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク