ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

Mawileさんのプロフィール

HNdream373
Twitterアカウント
@HNdream373
名前
Mawile
フレンドコード
3394-4148-2313 (ib)
現在このアカウントは利用規約違反の疑いなどで凍結されています。異議申立てを行う場合はアカウントIDを添えて管理者までお問い合わせください。

登録日 : 2014/09/13

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@HNdream373【終】出)6vヒードラン (3)
出:こちら、6vヒードランだします! 交換にてもらいましたが、私には上手く使えそうにないので交換を希望します( ̄Д ̄)ノ 調整用にポイマ、ポイアあります。 ステロは覚えてないです(>人<;)
求:求)図太いA抜け5Vクレセリアです(=゚ω゚)ノ 交換可能な方がいましたらお願いします( ̄Д ̄)ノ
@HNdream373/Mawile2014/09/19 21:27
@HNdream373【終】出)ポイマ、ポイア、BPアイテム、飴  (0)
出:タイトルの通りですが… ポイマ、ポイア、BPアイテム、飴を希望の数だけ出します(=゚ω゚)ノ ※時間がかかることもあります(>人<;)
求:図太いクレセリア5V希望です(=゚ω゚)ノ
@HNdream373/Mawile2014/09/15 15:39
@HNdream373【終】出)色臆病めざ氷ライコウなど… 求)図太い クレセリア、臆病 ヒードラン  (2)
出:こちらは、 はらだいこマリルリ C抜け5V 害悪ゲンガー A抜け5V 加速バシャーモ C抜け5V 色臆病めざ氷ライコウ 4V1U 出せます(=゚ω゚)ノ 詳しいことが知りたい場合は、コメン...
求:図太いクレセリアと臆病ヒードランがすごく欲しいです(>人<;) 色違いだと嬉しいです( ̄Д ̄)ノ
@HNdream373/Mawile2014/09/15 00:07

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

HNdream373出)6vヒードラン
交換お願いします(=ω)ノ
@HNdream373/Mawile14/09/19 21:43
HNdream373出)孵化野生乱数 求)各種メガ石などなど
メガストーン出します( ̄Д ̄)ノ

クレセリアとかいけますか??

無理なら、ポリゴンA抜け5V教え技イカサマお願いできませんか?
@HNdream373/Mawile14/09/15 21:26
HNdream373【求】育成代行【出】孵化乱数
代行します( ̄Д ̄)ノ

夢ひかえめめざ地面イーブイ(ハイパーボイス教え)お願いできませんか?
@HNdream373/Mawile14/09/15 21:16
HNdream373出)フル遺伝理想個体/孵化あまりinオシャボ
書き忘れてましたwすいませんm(__)m

ミロカロスは、勝気♀

ヨーギラスは、根性♀

お願いします( ̄Д ̄)ノ
@HNdream373/Mawile14/09/15 12:46
HNdream373出)フル遺伝理想個体/孵化あまりinオシャボ
こんにちは( ̄Д ̄)ノ

ミロカロスとヨーギラスに飴ふたつとポイマふたつ出します(=ω)ノ
@HNdream373/Mawile14/09/15 12:30

もっと見る (12件) >>

スポンサーリンク