ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色求

あげるモノ

色ライコウlv40 クラウンではない 性格いじっぱり 経験値からするに一体〜二体位なにかしら倒し模様 HU 
フリーザーlv50 性格おだやか 二体位なんか倒してる AV
テラキオンlv53 過去rom 完全に駄振り 性格おとなしいVなし
ビリジオンlv42 過去rom  性格気まぐれ なんか一体位倒してる BU
ラティオス三体lv40・41・43 性格のうてんき二体おとなしい一体 HU一体 駄振り
ギラティナlv23 過去rom 性格ずぶとい 遺跡イベント 駄振り BV
レシラムlv60 過去rom 性格冷静 駄振り ポケルス付きHV
未育成ゲノセクトlv50 性格ずぶとい BU 既に色孵化乱数×2体で落札しました
未育成ノブナガの黒いレックウザ 性格おくびょう SVCU
個体値 HP6 〜 7 攻撃28 防御23 〜 24 特攻30 特防13 〜 14 素早
31

欲しいモノ

色であれば何でも構いません レートはこちら1そちら2です 色孵化乱数代行で即決

メッセージ

基本的には先着順とさせていただきます。しかし、後から来られた方のほうが先に来られた方のものより個体値が優れていた場合は後者をとらせていただきます。色ポケでも他人産はNGです

投稿日時 : 2012/08/26 22:54

最終更新日時 : 2012/08/26 23:03

スポンサーリンク

コメント(25件)

menmen_muso25@menmen_muso/menmen
交換ありがとでしたー!
良い評価(16人)
12/08/27 22:32
menmen_muso24@menmen_muso/menmen
遅くなってしまってすいません(´・ω・`)
色6Vシンボラーと色6Vダンゴロできましたー。
交換可能なときにコメントくださいです。
良い評価(16人)
12/08/27 20:28
feretto99923@feretto999/ふぇれっと@フレ戦受付なう
こちらこそありがとうございました
評価100%(4人)
12/08/27 16:41
advancecanyou22@advancecanyou/とく
交換ありがとうございました!何か不備などありましたらツイッターの方へリプお願いしますm(_ _)m
また交換する機会がありましたらその時はよろしくお願いします!
良い評価(34人)
12/08/27 16:39
advancecanyou21@advancecanyou/とく
色ポニータめざ氷つのドリル遺伝 色ゾロア不意打ち、おきみやげ遺伝完成しました。
だしていためざ氷のSEEDが特性1のみだったのですが大丈夫だったでしょうか?
コメント確認次第ご返事お願いします。
良い評価(34人)
12/08/27 02:53
advancecanyou20@advancecanyou/とく
明日の午後大丈夫です!それでは一応完成したらコメントしますので、そのコメント確認次第都合のいい時間を教えてくださいm(_ _)m
良い評価(34人)
12/08/26 23:56
feretto99919@feretto999/ふぇれっと@フレ戦受付なう
シンボはおくびょう、ダンゴは意地っ張りでお願いします
評価100%(4人)
12/08/26 23:54
menmen_muso18@menmen_muso/menmen
すいません希望の性格聞くの忘れてました!
あったら教えて下さいー。
良い評価(16人)
12/08/26 23:51
feretto99917@feretto999/ふぇれっと@フレ戦受付なう
明日朝7時からテニスあるんで今日はもうすぐ寝ちゃいます 明日の午後はトレ可能ですか?
評価100%(4人)
12/08/26 23:45
advancecanyou16@advancecanyou/とく
それでは今から作りますので、希望の時間などはありますでしょうか?
多分25時くらいにはできると思うのですが。
良い評価(34人)
12/08/26 23:41

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク