ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)6Vメタモン (求)ふしぎなアメ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

おっとりの6Vメタモン。BWでの自己産です。全てXYに連れてきているため、性格指定やNN変更はできないです。

年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
64,8,10,22,26,12,c7a,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,ADFA217819A98882

オフセット43 ペラップ14回

欲しいモノ

タイトルの通りです。
レートはメタモン1体につき5個でお願いします。

メッセージ

交換を希望される方は、忘れなければで構わないのでTNのご記載をお願いします。

投稿日時 : 2014/09/17 06:06

最終更新日時 : 2014/09/20 02:02

スポンサーリンク

コメント(53件)

otrm_grks162@otrm_grks1/イザナギ 
たにさんいらっしゃらないようですので、これにて締め切ります。
良い評価(26人)
14/09/20 02:02
piaccha61@piaccha/うひぃ
分かりました
ちょっと遅かったみたいですね^^;
また機会があればお願いしますね><ノ
評価100%(1人)
14/09/19 23:58
otrm_grks160@otrm_grks1/イザナギ 
豆腐さん

交換ありがとうございました。

うひぃさん初めまして。
そうですね。とりあえずは集まったので、一旦〆切ろうかと思います。
折角書きこんでくださったのに申し訳ありません。

また募集するかもしれませんので、機会があればその時よろしくお願いします。

交換を応募してくださっている方が一人まだいらっしゃらないので、まだ募集停止は致しませんが。
良い評価(26人)
14/09/19 23:53
_owarinosekai59@_owarinosekai/やぁ。豆腐6日
ありがとうございました。
評価なし
14/09/19 23:06
otrm_grks158@otrm_grks1/イザナギ 
交換ありがとうございました。個体値の確認をお願いします。
良い評価(26人)
14/09/19 23:05
piaccha57@piaccha/うひぃ
突然すみません><
まだメタモン交換ってできますか?
評価100%(1人)
14/09/19 23:05
_owarinosekai56@_owarinosekai/やぁ。豆腐6日
らルです。
評価なし
14/09/19 22:56
otrm_grks155@otrm_grks1/イザナギ 
それと豆腐さんのゲーム上での名前(トレーナーネーム)も教えてください。
良い評価(26人)
14/09/19 22:55
_owarinosekai54@_owarinosekai/やぁ。豆腐6日
425341706151です。
評価なし
14/09/19 22:52
otrm_grks153@otrm_grks1/イザナギ 
お待たせしました。
フレコは教えてください。お願いします。
良い評価(26人)
14/09/19 22:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク