ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 ステロ教え色違いヌマクロー 求 リザY石など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケモン:ヌマクロー
性別:♂
特性:激流
性格:腕白
個体値:31-31-31-31-31-31
色:色違い
遺伝技:あくび 雪雪崩

ステロを教えさせるためヌマクローに進化させました!その際に努力値が2だけ入ってますが、元々2は余りますので問題はないかと思います!

欲しいモノ

リザY石

もしリザX石もあわせて出してくださる方がいましたら、その方を優先します。

メッセージ

よろしくお願いします!

すでに移送済みなためnnはデフォルトのまま変更不可です(・ω・)ノ

投稿日時 : 2014/09/15 01:13

最終更新日時 : 2014/09/16 19:28

スポンサーリンク

コメント(14件)

emanon062814@emanon0628/Jirachi
申し訳ないですが、すでに交換してしまいました。
良い評価(56人)
14/09/15 15:00
kaito1027w13@kaito1027w/。
交換しますよ!!
評価50%(2人)
14/09/15 01:55
hiiragi_pokemon12@hiiragi_pokemon/ひいらぎ
此方こそ交換ありがとうございます
個体値、技ともに完璧です
またの機会もよろしくお願いします。
良い評価(24人)
14/09/15 01:52
emanon062811@emanon0628/Jirachi
交換ありがとうございました(*^_^*)

個体に問題がないか確認をお願いします!!

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします^ - ^
良い評価(56人)
14/09/15 01:48
emanon062810@emanon0628/Jirachi
了解しました(・ω・)ノ

こちらもオンラインになります^ - ^
良い評価(56人)
14/09/15 01:45
hiiragi_pokemon9@hiiragi_pokemon/ひいらぎ
お時間になりましたので此方は潜ります
良い評価(24人)
14/09/15 01:45
emanon06288@emanon0628/Jirachi
シンシアさん

こちらこそまたよろしくお願いします^ - ^
良い評価(56人)
14/09/15 01:41
Karen_srp7@Karen_srp/カレン
@emanon0628/Jirachiさん
了解致しました!
また機会があればよろしくお願いしますね!
良い評価(62人)
14/09/15 01:38
emanon06286@emanon0628/Jirachi
お二方共xyを提供してくださるみたいなので、先に書き込みをしたひいらぎさんと交換します!

シンシアさん申し訳ないです。
良い評価(56人)
14/09/15 01:37
hiiragi_pokemon5@hiiragi_pokemon/ひいらぎ
返信ありがとうございます
45分で大丈夫です
【追記】リザXも提供可能です
良い評価(24人)
14/09/15 01:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク