ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)6Vメタモン (求)ポイマorポイア

あげるモノ

おっとりの6Vメタモン。BWでの自己産です。全てXYに連れてきているため、性格指定やNN変更はできないです。

年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
64,8,10,22,26,12,c7a,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,ADFA217819A98882

オフセット43 ペラップ14回

欲しいモノ

タイトルの通りです。

レートは

ポイマは1体につき4つで、ポイアは3つでポイマ1つ分とさせていただきます。
ポイア6つにポイマ2つや、ポイア12個でも結構です。

メッセージ

交換を希望される方は、TNのご記載もお願いします。

投稿日時 : 2014/09/12 06:03

最終更新日時 : 2014/09/19 07:31

スポンサーリンク

コメント(47件)

matyacafe47@matyacafe/まっちゃだいふく@1/7までトレード交渉停止中…
初めまして!
もしまだ交換できるのだったら、
ポイマ3個とポイア3個出せるので、できれば交換したいです!
TNは3DSと同じくまなです!
あと質問なんですが、交換するときにポイマorポイアを持たせるポケモンはどのポケモンでもいいんでしょうか?
良い評価(10人)
14/11/20 18:17
otrm_grks146@otrm_grks1/イザナギ 
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(26人)
14/09/12 21:37
chibari030245@chibari0302/ちばり
交換ありがとうございました

また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(9人)
14/09/12 21:35
otrm_grks144@otrm_grks1/イザナギ 
本当ですね。失礼しました。
良い評価(26人)
14/09/12 21:33
chibari030243@chibari0302/ちばり
ポイア1個渡せてませんが…

ずっと繋げときます
良い評価(9人)
14/09/12 21:30
otrm_grks142@otrm_grks1/イザナギ 
ちばりさん交換ありがとうございました。
個体値の確認をお願いします。
良い評価(26人)
14/09/12 21:29
otrm_grks141@otrm_grks1/イザナギ 
可能です。よろしくお願いします。
良い評価(26人)
14/09/12 21:13
chibari030240@chibari0302/ちばり
こちら交換可能ですが交換できますでしょうか?
良い評価(9人)
14/09/12 21:07
otrm_grks139@otrm_grks1/イザナギ 
分かりました。ありがとうございます。

ちばりさんとの交換は9時頃ですね。よろしくお願いします。
良い評価(26人)
14/09/12 20:20
chibari030238@chibari0302/ちばり
では、12個にします

急に変更したのに親切に対応してくださってありがとうございます

お礼の気持ちも込めて持たせるポケモンは孵化あまりにします
(あまり高個体値のはいないかもしれません)
良い評価(9人)
14/09/12 20:16

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク