ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)バルジーナ(詳細を読んでください) 出)あげるモノ参考で

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

初めまして、自分のゆるーい厳選作業の際に余ってしまったポケモンを放出します。

ゾロアの特攻V 2匹(その他の厳選は無し)
バチュルの特攻V 10匹(同上)
モグリューの攻撃V 6匹(同上)
リオル攻撃V 4匹(同上 残り在庫4匹内2匹V2あり)
ミニリュウ攻撃V 7匹(同上 V2個体数体あり)
シビシラス特攻V 11匹(同上 1匹だけ攻撃Vでなく防御、特防V2)
ピチュー 攻撃V 3匹
ピチュー 攻撃V ボルッテカー習得済み 6匹
クチート攻撃V 22匹♂♀あり
アーケン攻撃V 6匹
ストライク 攻撃V 1匹
ロコン特攻V♀ 2匹
ゼニガメ特攻V 30匹以上
ヒトカゲ特攻V 5匹
ガーディ攻撃V(インファイト遺伝もあり) 20匹
ラプラス特攻V 6匹
ケーシィ特攻V 18匹

を配布します

また、ポケモン白の在庫である
攻撃Vの
フカマル
キバゴ
ヨーギラス

特攻Vの
モノズ
のトレードも可能です

また、時間をくだされば、素早さい以外の能力を1つVにした
歴代御三家も配布可能です

個体値などを問わずに
すぐに用意できるものは

フシギダネ 1匹
ゼニガメ 2匹
アチャモ 3匹
ヒノアラシ 1匹

個体値、性別、性格不問
旧作ダイヤモンドからの移動ものです
親のIDは黒2モノではありません
NNの変更はしていませんがお気に入りのモノに変更することも不可能です
以上の事を御理解していただいたうえで入札をお願いします。

ポケモン白の方にいるモノと御三家のついては
在庫があるかどうかを完璧に把握していませんので要問合せください

GETの方法はメタモンのVに道具を持たせて
卵をふ化させたものです。
そのためすべてレベル1となっています
努力値等も一切入っていません

早い者勝ちで
♂♀ととくせいを指定していただいて構いません
(ただし、在庫がある場合に限ります。)

在庫が無くなり次第終了します

欲しいモノ

今回は、図鑑を埋める目的ではなく
スワンナ、バルジーナを募集中です。
以下の条件に当てはまる3匹を出して頂けるとありがたいです
進化前でも特段問題はありません
孵化作業が必要な方は言ってくださればお手数をおかけすることになりますが
気長に待ってますのでおっしゃってください

スワンナorコアルヒー
性格むじゃき(現在交渉中)

バルジーナorバルチャイ
性格いじっぱり(出せる人待っています!!)

その他条件は一切ありません
夢特性や、色違い
また、高個体である必要もございませんので
性格だけ合わせたものを頂きたいです
また、性格がこちらの条件に合ってさえいれば
タマゴから孵化したばかりのものでも構いませんので
よろしくお願いします

メッセージ

【最重要連絡!!過去に私とトレードしたことがある方へ】

2012年8月26日以前に私と取引をした方へ重要な連絡です
同日に3DSを購入し
そちらをメインに使っていくために
私のブラック2の友達コードが変更されました。

再度取引を希望する方で、同上に該当される方は

お手数ですが
私の友達コード

「0777-1108-6656」

で登録されているモノを

『5372-7591-7405』

に変更をお願いします

  • ---------------------------------------

交換に使用するソフトは黒2です

ポケモン白のモノや
ポケモン黒2にいるポケモンのポケルス感染の場合は
少しお時間をいただく可能性がありますのでご了承ください
(ポケモン黒2にいるモノは一度白に送り感染させる。
ポケモン白にいるモノは、一度黒2に送る等の作業があるため)

出している特に珍しいポケモンではないので、
自分が出せるポケモンが微妙かなと思っても気軽に声を掛けてください

対応はできるだけ丁寧に、且つ迅速に、ミスなく
を理想として行いますが、迅速に対応できない時
や、ミスがある時もも多々あると思います
お許しください

在庫の確認だけという方もお気軽にどうぞ

時間はそちらに合わせますが
出来れば話して決められると助かります
こちらに合わせていただく場合は夜が特に助かります

  • ------------------------

ポケルスの二次配布はご自由にどうぞ
その際にここから貰ったものと宣伝してくださると、欲しいポケモンが手に入る可能性が高くなるので助かります。

特に欲しいポケモンについては、早いもの勝ちで
入札の早い方から優先でトレードさせていただこうと思います
状況に応じてトレードの優先順位が変わることもあります
欲しいものについては終了したものから随時、削除していきます

ご不明な点等々ありましたらお気軽に連絡どうぞ

再度UP用です
過去のモノと欲しいものや、放出するものの一部追加したもの以外は内容は一緒です
過去のほうはトレードは停止させていただきますが
記録として残させていただきます。

  • ----------------------------------

【Wi-Fi通信を初めて行う方へ】

やり方
Wi-Fi通信ができる前提でお話しします。

ポケモン白黒、ポケモン白2黒2を起動
道具のたいせつなものの中にある
ともだちてちょうを使い

ともだちを登録するをタッチ
名前のところに「あかね」と入力し
私のフレンドコード
5372−7591-7405
を間違えずに入力

登録が完了したら
ポケモンセンターの2Fの真ん中の女性に話しかけて
はいを選択し続けるとWi-Fiルームに入れます
あとは、こちらから話しかけるので待機していてください

初めて行うので、やり方が不明という方は書き込みの際に記入をお願いします

トラブル防止の観点から、満13歳以下(小学6年生以下)のプレイヤーさんは
親御さんに操作を行ってもらってください。

  • ----------------------------------------

【投稿時のお願い】
書き込みの際には、必ず、ツイッターへも投稿するにチェックを入れて
投稿するようにしてください
他の作業中は、ツイッターでこちらへの申し込みの有無を確認をしています。

トレードの交渉等のやり取りは基本的にここで行っています。
初書き込み以後のトレードの交渉をツイッターで行う事をご希望の方は、
その旨を初書き込みの際に書き込みしてください

初心者様も大歓迎のトレード板です
Wi-Fiトレベテランの方は
初めての方が、理解できていなくても
優しく接してください。
要は荒らしは厳禁です。

8月27日の午前3時まで対応しています
それ以降は同日の夕方過ぎの対応となります。

誠に勝手ではございますが
私の家庭の都合上
夕方から夜23時にかけては、即時対応が難しい場合もございます
ご了承くださいませ

私の出しているポケモンが欲しい人や
これ出せますなんて方はお早めにどうぞ
○月○日○時ならトレードできます等の予約も受け付けております。

また、可能性としては、低いとは思いますが
同時に多くの方からトレードの希望があった場合
当日中の対応ができない場合がありますのでご了承ください。
また、孵化作業等で時間がかかる方を後回しにし
効率を上げるために即時に対応可能な方を優先することもございます
その点もご了承ください

プロアクションリプレイや、コードフリークなどツールを使った改造ポケモンは
ご遠慮ください
そのような方法で手に入れたV6のポケモン等は一切求めていません
乱数調整のモノは、歓迎します。

長くなりましたがよろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/08/26 18:40

最終更新日時 : 2012/08/27 00:31

スポンサーリンク

コメント(39件)

mozu_pkmn_05939@mozu_pkmn_059/百舌原(もずはら)
やっと繋がりましたねー(笑)
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

交換ありがとうございました。
ずっとアチャモとゼニガメが欲しかったのでとても嬉しいです!

回線の状態が悪いなか交換してくださり、本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良い評価(21人)
12/08/27 00:29
SunSunCureSunny38@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
もずく酢さん

アチャモ、ゼニガメは個体値は確認していますが
そちらで再確認お願いします。

もし、希望と異なっていた場合はすぐにご連絡ください

本当に貴重なお時間を長く取らせてしまって申し訳ありません
確かにいただきました

本当に助かりました
ありがとうございます

また機会があればよろしくお願いします
良い評価(58人)
12/08/27 00:28
SunSunCureSunny37@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
もずく酢さん

すみません
なんか嫌な感じになってしまって……

よろしくお願いします
良い評価(58人)
12/08/27 00:20
mozu_pkmn_05936@mozu_pkmn_059/百舌原(もずはら)
私の方に何か問題があるんですかね…。
すみません。ちょっと確認してみます!
良い評価(21人)
12/08/27 00:18
SunSunCureSunny35@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
もずく酢さん

一応、ご報告です

こちらのDSiと3DSで
旧白と黒2でトレードをしたのですが繋がりました

それだけでとは言えないのですが
こちらの方は大丈夫だと思います

15分になったらもう一度試してみましょう

それでも無理でしたら、昔の白の方でできないか試してみる形でいいでしょうか?
良い評価(58人)
12/08/27 00:11
mozu_pkmn_05934@mozu_pkmn_059/百舌原(もずはら)
いえいえ、大丈夫ですよ!
お互い様です!
気にしないで下さい!

では、0時15分頃に潜り直しますね。
良い評価(21人)
12/08/27 00:07
SunSunCureSunny33@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
もずく酢さん

私の方の通信エラーではあまりに申し訳ないので

自分のもう一つのDSを使ってトレードがWi-Fiでできるか試してみます。

では取りあえず12時15分を目安でどうでしょうか?
良い評価(58人)
12/08/27 00:04
mozu_pkmn_05932@mozu_pkmn_059/百舌原(もずはら)
私の方も86420が出ます。
ルーターも異常無しです。

時間をずらしてみますか?
私はいつでも大丈夫なのであかねさんに合わせますよ?
良い評価(21人)
12/08/27 00:02
SunSunCureSunny31@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
もずく酢さん

そちらで通信エラーの際に何か出ますか?
一応こちらでは86420が出ているので

色々ルーターを確認したのですが
PCが今普通に投稿できているので大丈夫かなと思っているのですが

そちらはどうですか?
良い評価(58人)
12/08/26 23:56
mozu_pkmn_05930@mozu_pkmn_059/百舌原(もずはら)
そうですね。
一度、電源を切って潜り直しましょうか。
良い評価(21人)
12/08/26 23:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク