ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 色孵化乱数など 求 中で

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

教え技可能です!!

ポケモン:ミズゴロウ
性別:♂
特性:激流
性格:腕白
個体値:31-31-31-31-31-31
色:色違い
遺伝技:あくび 雪雪崩

ポケモン:ミズゴロウ
性別:♀
特性:激流
性格:腕白
個体値:31-31-31-05-31-31
色:通常色
遺伝技:あくび 雪雪崩

ポケモン:ゴース
性別:♀
特性:浮遊
性格:臆病
個体値:31-23-31-31-31-31
色:色違い

ポケモン:メリープ
性別:♂
特性:静電気
性格:控え目
個体値:31-30-31-31-31-31
色:色違い

ポケモン:ラルトス
性別:♀
特性:トレース
性格:控え目
個体値:31-14-31-30-31-30(めざ炎)
色:色違い

ポケモン:ニューラ
性別:♀
特性:精神力
性格:陽気
個体値:31-31-31-31-31-31
色:通常色
遺伝技:猫騙し
※氷の礫は遺伝していないので、ニューラのままlv47にして覚えさせてください(・ω・)ノマニューラにしちゃうと覚えないという(T ^ T)

欲しいモノ

準伝説 コマタナ ヒポポタスの孵化乱数 めざ炎リーフストーム神通力遺伝ロズレイド系統 ディアンシーなど^ - ^

育成代行も1人のみ募集します。

他にもいろいろと提案をお願いします!!

基本的には全て返信します(・ω・)ノ

メッセージ

ミズゴロウはレートをいくらか高見します。

書き込むときは出せるものと欲しいポケモンを明記してください。

交換レートは相談で決めましょう。

教え技に関しては、教え技持ち:教え技持ちなどの場合はいくつでも無償です。その他の場合は1つまでは無償でやります^ - ^青い欠片が不足していますので青い欠片を使う場合はお時間いただきます。

よろしくお願いします(・ω・)ノ

投稿日時 : 2014/09/06 00:07

最終更新日時 : 2014/09/07 15:31

スポンサーリンク

コメント(34件)

emanon062834@emanon0628/Jirachi
評価書いておきますねー(・ω・)ノ

ありがとうございました!!
良い評価(56人)
14/09/06 22:15
z_wol33@z_wol/おーかみ
すいませんお手数おかけしました!
ランターンには波乗りお願いします!
ハイボールちゃん大切に使わせていただきます
また機会があれば是非!
評価100%(2人)
14/09/06 22:12
emanon062832@emanon0628/Jirachi
交換ありがとうございました(*^_^*)

個体値と技の確認をお願いします!!

本当にありがとうございました!

また機会でもありましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ
良い評価(56人)
14/09/06 22:12
emanon062831@emanon0628/Jirachi
秘伝技はダメでしたね(T ^ T)気づかなくて申し訳ないです。
良い評価(56人)
14/09/06 22:10
emanon062830@emanon0628/Jirachi
了解しました(・ω・)ノ
良い評価(56人)
14/09/06 22:09
z_wol29@z_wol/おーかみ
次変えてきます!
評価100%(2人)
14/09/06 22:09
z_wol28@z_wol/おーかみ
次変えてきます!
評価100%(2人)
14/09/06 22:09
z_wol27@z_wol/おーかみ
すいません波乗り覚えてるんで外せないので技変えてきます!
評価100%(2人)
14/09/06 22:07
z_wol26@z_wol/おーかみ
遅刻しましたオンになりますね!
評価100%(2人)
14/09/06 22:04
emanon062825@emanon0628/Jirachi
了解しました(*^_^*)

では22時によろしくお願いします!!
良い評価(56人)
14/09/06 21:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク