ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まだまだ募集しています(求)6Uメタモン(出)いろいろ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

貸してくださる場合
・BP48
・孵化あまり

下さる場合
・アメ2個+マスボ
・メガ石
ライボルトナイト
バンギラスナイト
カイロスナイト
リザY
リザX

欲しいモノ

6Uメタモン

メッセージ

貸してくださる場合は30~60分程度借ります
ポケ質出します

投稿日時 : 2014/09/05 21:14

最終更新日時 : 2014/09/06 10:29

スポンサーリンク

コメント(12件)

nasuDM12@nasuDM/なす
分かりました
大丈夫です
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(12人)
14/09/06 08:06
dkgsmr11@dkgsmr/メンタルマン
6Uのシードが見つかりませんでした。
本当にすみません。お詫びとしてポイマを3つ差し上げます。
評価100%(3人)
14/09/06 06:11
nasuDM10@nasuDM/なす
何でも大丈夫ですよ
良い評価(12人)
14/09/05 23:17
dkgsmr9@dkgsmr/メンタルマン
分かりました。性格とか希望ありますか?
評価100%(3人)
14/09/05 23:03
nasuDM8@nasuDM/なす
メンタルマンさん
分かりました
明日の朝10時にトレード出来たら嬉しいのですが大丈夫ですか?
良い評価(12人)
14/09/05 22:48
dkgsmr7@dkgsmr/メンタルマン
シードを探さないといけないので、夜中2時頃になります。
評価100%(3人)
14/09/05 22:34
nasuDM6@nasuDM/なす
メンタルマンさん
急ぎの用事でして出来れば今日中がいいのですが無理ですか?
無理でしたら、明日の何時ごろ出来ますか?
良い評価(12人)
14/09/05 22:22
dkgsmr5@dkgsmr/メンタルマン
はじめましてこんにちは。
リザXナイト希望です。
明日までに6Uメタモン作れますがどうですか?
評価100%(3人)
14/09/05 22:08
nasuDM4@nasuDM/なす
なるさん
分かりました
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(12人)
14/09/05 21:24
narupokemonn3@narupokemonn/なる@一撃必殺(30%)
そうですか...。
ではまたの機会にしたいと思います(・ω・)ノ
...無駄レスすみませんでした!
良い評価(7人)
14/09/05 21:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク