ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀、メタモン、ドーブル♂ 出)遺伝技持ち♂個体(乱数可)(建て直し)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

 

欲しいモノ

 

メッセージ

※募集は締め切っています
申し訳ありません 誤って書き込みを削除してしまったため、こちらでトレード交渉を再開させていただきます

完了したトレード
ナオトさん(@ziakari)
やんちゃ6Vシェルダー←→ドーブル♂
森ブリンさん(@feppei)
やんちゃ6Vシェルダー←→のんきメタモン
きくじゅんさん(@kikujun_amato)
やんちゃ6Vシェルダー←→メタモン6v意地っ張り
メッシさん(@yk0526)
臆病6Vユキカブリ←→タスキ、スカーフ、ハチマキ
りばーさん(@sub_liverbird)
ナックラー、ハスボー、ラルトス、ドグロック←→夢パールル、マンムー、フカマル、ヤミラミ
キュアピースさん(@curepeacetan)
夢コロモリ、メタモンわんぱく、なまいき←→クヌギダマ、ヒポポタス

希望個体が未定なトレード
カガリさん(@keyken21)
?←→夢キノココ

投稿日時 : 2012/08/26 11:37

最終更新日時 : 2013/11/02 00:09

スポンサーリンク

コメント(42件)

sub_liverpoke63@sub_liverpoke/りばー
@cess_h/KBI様

いえいえ、似たような条件ならホイホイ夢特性♀を出すと思います(笑)
また機会があれば宜しくです
良い評価(68人)
12/08/27 21:13
cess_h62@cess_h/KBI
交換ありがとうございました おかげでかなり夢特性が集まりました またお願いします
評価100%(2人)
12/08/27 21:12
sub_liverpoke60@sub_liverpoke/りばー
@cess_h/KBI様

個体値確認致しました。
念のため、こちらがお渡しした3匹も夢特性になっているかご確認ください。
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します
良い評価(68人)
12/08/27 21:11
cess_h59@cess_h/KBI
すみません遅れました 今からもぐります
評価100%(2人)
12/08/27 21:03
sub_liverpoke58@sub_liverpoke/りばー
@cess_h/KBI様

約束の時間になりましたので潜ります。
それでは宜しくお願い致します
良い評価(68人)
12/08/27 20:59
keyken2156@keyken21/ヒナギク
すみませんこちらが忙しいので21時になってしまうのでそれぐらいまでに何かお願いします。
また、夢チラーミィを持ってないとのことなので入りますか?
良い評価(63人)
12/08/27 19:31
cess_h55@cess_h/KBI
今すぐ出せる高個体値の余りでしたらタネマシンガンは習得していませんが6Vポイヒキノココ♀Lv20があります
評価100%(2人)
12/08/27 19:27
keyken2153@keyken21/ヒナギク
じゃあ何か乱数余りありますか?

それをお願いしたいのですが?
良い評価(63人)
12/08/27 19:19
cess_h52@cess_h/KBI
カガリさん
すみません、夢チラーミィは持っていません
ドーブルを使った遺伝もごめんなさい出来ないです

ちょっと勘違いしてたので夢パチリスの交換はキャンセルさせてください
評価100%(2人)
12/08/27 19:16
sub_liverpoke51@sub_liverpoke/りばー
@cess_h/KBI様

了解致しました。
それでは本日21:00にお願い致します
良い評価(68人)
12/08/27 19:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク