ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

タマゴ交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

中がわからない卵(残り11個)

欲しいモノ

中がわからない卵

メッセージ

その場で交換可能な方限定です
交換を申し出る際は交換したい卵の数を明記してください
また、交換は1人4個までとします

投稿日時 : 2014/09/01 21:54

最終更新日時 : 2014/09/01 22:47

スポンサーリンク

コメント(4件)

KairyuHww4@KairyuHww/Kairyu
>こさん
交換ありがとうございました!
良い評価(10人)
14/09/01 22:06
wtpgjmda_3@wtpgjmda_/こ
交換ありがとうございました。
タマゴ交換は初めてでしたので新鮮でした(*▽*)
良い評価(12人)
14/09/01 22:05
KairyuHww2@KairyuHww/Kairyu
>こさん
初めまして
フレコ登録完了したので
用意ができ次第交換したいと思います
良い評価(10人)
14/09/01 22:00
wtpgjmda_1@wtpgjmda_/こ
こんばんは
卵交換面白そうなのでお願いしたいです。
こちらは二つ出します。
良い評価(12人)
14/09/01 21:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク