ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数代行です。
自分が可能なのは

6V特性1♂
6V特性2♂

色違い6V特性1♂
色違い6V特性2♂

です。

♂と♀の割合が1:1の物しかできないです。
♂と♀が1:8の物(イーブイ等)は色違い6V特性2ならできます。

欲しいモノ

育成代行です。

ポケモンはまた後で伝えます。

メッセージ

レートは通常色は1:1、色違いは1:2です。
何匹でも構いません。

育成代行は努力値振りとレベル50までとさせていただきます。

遺伝は遺伝♂を渡してくれたらできますので。
自分、全然もってませんので・・・

投稿日時 : 2012/08/26 11:01

最終更新日時 : 2012/08/27 23:37

スポンサーリンク

コメント(57件)

Zoro_XZ63@Zoro_XZ/Zoro
てん様
育成ありがとうございました。
育成ばっちりでした^^
また機会があればお願いします。

あと評価しておきますね。
良い評価(27人)
12/08/27 22:20
01ten1062@01ten10/てん
交換ありがとうございました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
メタルコートどーもです(´∀`*)
良い評価(15人)
12/08/27 22:19
01ten1061@01ten10/てん
分かりました。
良い評価(15人)
12/08/27 22:13
Zoro_XZ60@Zoro_XZ/Zoro
てん様
こちら出すものが4匹いるので(乱数代行2匹ポケ質2匹)バンギとランクルス以外に2匹適当なもの用意お願いしますね。
良い評価(27人)
12/08/27 22:10
Zoro_XZ59@Zoro_XZ/Zoro
てん様
大丈夫ですよ

もぐっておきますね
良い評価(27人)
12/08/27 22:08
01ten1058@01ten10/てん
今から大丈夫ですか?
良い評価(15人)
12/08/27 22:04
Zoro_XZ57@Zoro_XZ/Zoro
>>てん様
思ってたより早めに帰ってこれましたので
今から交換可能ですができますか??
良い評価(27人)
12/08/27 21:58
01ten1056@01ten10/てん
それでは、23時頃によろしくお願いします。

メタルコートありがとうございます。
良い評価(15人)
12/08/27 15:38
Zoro_XZ55@Zoro_XZ/Zoro
てん様
育成ありがとうございます。

今日、夜遅くしかいないので23時頃になっちゃうのですが大丈夫でしょうか??
無理そうならまた大丈夫な日教えてください。

メタルコートの件了解しました。
良い評価(27人)
12/08/27 15:27
01ten1054@01ten10/てん
大変お待たせしました。育成終了しました。
お昼から出かけるので、午後6時頃からの交換でよろしいでしょうか?

もしお持ちでしたらストライクにメタルコート持たせて頂いてもよろしいでしょうか?こちらもバンギラスに持たせますので。
良い評価(15人)
12/08/27 12:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク