ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ステロ欠伸覚え理想ポッチャマ(出)ポイマ4個+α

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

基本はポイマ4個
性格図太いなら+ポイア3個

欲しいモノ

A抜け5Vor6Vでステロ欠伸覚えているポッチャマ

メッセージ

基本的にいつでも交換可能です

投稿日時 : 2014/08/30 19:46

最終更新日時 : 2014/08/31 13:40

スポンサーリンク

コメント(4件)

KairyuHww4@KairyuHww/Kairyu
個人的にはtwitterに書き込んで貰える方が有難いです
あと、NNはデフォでお願いします
良い評価(10人)
14/08/31 00:50
tkitfjja3@tkitfjja/@さかも
わかりました。ありがとうごさいます
では個体出来ましたらまたこちらの方に書き込ませて頂きますね
もしくはTwitterの方が良いですかね?

あとは希望個体のNNがありましたら教えて頂けますか?
評価100%(1人)
14/08/31 00:40
KairyuHww2@KairyuHww/Kairyu
>@さかもさん
コメントありがとうございます
時間はいくら掛かっても大丈夫です
ぜひともお願いします
良い評価(10人)
14/08/31 00:35
tkitfjja1@tkitfjja/@さかも
もし時間を頂けるのなら提供できます
ですが乱数は出来ないので予想以上に時間がかかるかもしれません
ご検討ください
評価100%(1人)
14/08/31 00:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク