ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規板を立てるまで14/9/3/0:12までに投稿のあった方とのやり取り板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

新しくトレードを希望する方はお手数ですが新規板が経つまでお待ちくださいm(__)m

リザードナイトY若しくはX&バシャーモナイトセット

リザードナイトY 1個(上記のセットとは別に用意があります。)
リザードナイトX 1個(こちらは総在庫が1個しかございませんのでセット販売を優先とさせていただきます。)

ポイア 在庫3個は確定(残りは調べますので少しお待ちを)

Yver.でしか手に入らないメガストーン各1種ずつ(四天王はクリア済ですので回収に若干のお時間を頂く形になります。ご了承ください。)
若しくは、XY共通で手に入るメガストーン(ただし御三家のものは除く)各1種ずつ

観賞用、厳選親用にどうぞ
加速アチャモ 3匹

マスターボール 1個

こちら育成済のポケモン一覧です。こちらからある程度ご希望に沿った性格のポケモンの卵をお出しすることも可能です。
http://blog.livedoor.jp/sunsun_cure_sunny/archives/30123183.html

遺伝技等確認したい場合はお気軽に

育成済には準伝説や伝説、幻も居ますが、これらは全てこちらでトレードしていただいたものとなり、ルール上、何匹ポケモンを出していただいても交換の受付が出来ませんので、ご了承くださいませ。

また育成済のポケモンに関しても、他の方に二次交換はしない旨約束をしてトレードしたポケモンが多く含まれます。

育成済のポケモンを交換するわけではないということだけは了承の上、ご記入をお願いします。

欲しいモノ

ドラミドロ
控え目a抜き5v 毒のトゲ

その他
厳選あまりの個体

一応、育ててみたいなと思っている子(進化する場合は最終進化を)
・オーロット
収穫の場合 性格腕白
自然回復の場合 性格腕白

・ブロスター
ひかえめor冷静

・デデンネ
臆病

レートを高く見るというより優先交渉させていただきたいです。

• ------------------------------------

ただし
過去にトレードした6世代のポケモンは低レートです。

現状、育成済リストに載っていないもので
ヤヤコマ
ヒトツキ
新規御三家
オンバット夢
ヌメラ草食
ヌメラ夢
ラッキー地球投げ
マーイーカ
チルット夢
プリン負けん気
ヒトモシ夢
ルチャブル(現状交渉中ですので成立した場合正式に低レートとさせていただきます)

上記は育成済と同様にレート低見させていただきます。

上述ポケモンおよび5世代以前の育成済み(出せるもののリンク先に掲載があるもの)は若干低レートです。ただし、全く違う育成が出来そうな場合はレートを見直しますので取りあえず書き込んで見るというのは全然かまいません
ただし、ご希望に添えるかは分かりませんのでご了承ください。

メッセージ

レートは
そちら提供
ドラミドロ 1(Yver.限定のメガストーンと交換の場合は×1.5)
厳選あまり 0.5(ただしXY共通で回収できるメガストーンに対しては×2倍)
ドラミドロ以外でこちらの希望個体を作れる場合 1
こちらが既に持っている個体 0.25(ただし、最低限こちらの希望個体が出せる場合のレート調整として)
Xver.限定のメガストーン 2(ただしYver.限定のメガストーンとの交換のみのレート)

こちら提供
YVer.限定のメガストーン 2
XY共通で回収できるメガストーン 1
リザードナイトYorX&バシャーモナイトセット 1
マスターボール 1
ポイア 3個セットで 1(ただしドラミドロとの交換のみ)
加速アチャモ 0.5
新規孵化作業 1

このレートで計算してください。
レートに関するご不明点はお気軽に質問をどうぞ
レート交渉は可能です。
ドラミドロが優先されます。

ドラミドロのトレードが一度成立したのですが、相手の方のご都合により破談となりましたので再度募集させていただきます。

トレードのスタンスや、私の仕事の都合等があります。以下この板のルールです。

・鍵アカウントご利用の方を除き、ツイッター通知は原則ありで

・原則は先着順ですが、今回はドラミドロを非常に求めています。そのため、ドラミドロを出せる方が出た場合はそちらの方を優先させていただきます。
優先順位はこちらです
ドラミドロ>オーロット=ブロスター=デデンネ>それ以外

・準伝説や伝説を含め育成済にはこの板でいただいたポケモンが多く含まれます。育成済個体は私の信条から一切出すことはありませんのでご了承ください

・こちらの連絡から1週間以上反応がない場合は契約をキャンセルと判断させていただきます。

・仕事をしている身分です。昔ほど素早い対応はできません、また仕事がら休みが不定期です。連絡を含め対応できる時間帯が限られています。対応が遅い、トレードできる時間が限られる等ご不便をおかけします。ご理解の上ご入札をお願いします。

以上宜しくお願いします。

お後、お知らせ

今回のトレード終了後、Yver.の方でまた2週ほど周回をする予定です。
その際にメガストーン等を回収しトレードに出します。

投稿日時 : 2014/08/30 02:13

最終更新日時 : 2014/09/03 01:54

スポンサーリンク

コメント(31件)

SunSunCureSunny31@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
バネ足さんへ

追記で、2014/9/7午前0:00の時点で特に反応がない場合ヘラクロスナイトはそのまま別の交換のトレード素材として提供させていただきますのでご了承くださいませ
良い評価(58人)
14/09/03 01:54
SunSunCureSunny30@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
バネ足さん&モアイさん

新しい板を立てましたのでこちらは一度封鎖します。

今後の交渉等は新規板でお願いします。

URLでの新規板への誘導は禁止というルールがあるとかないとか聞いたので、お手数ですが私のページから検索をお願いします。
良い評価(58人)
14/09/03 01:45
SunSunCureSunny29@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
モアイさん

昨日はデデンネありがとうございます

ボスコドラナイト了解です。

ただ、ブロスターだけですとレート通りでは不足しているので、もし可能であればもう一体ほど厳選をお願いしてもいいでしょうか?
良い評価(58人)
14/09/03 00:11
TM0mA28@TM0mA/Mat
希望はボスゴドラナイトです。
ただ、当方学生なものでしてブロスターは時間がありましたらお作り致しますので出来ない場合もあります。ご理解のほどよろしくお願い致します。
良い評価(26人)
14/08/31 23:59
TM0mA27@TM0mA/Mat
追記失礼します。

では、リプライのURLに書き込ませていただきますね。了解致しました。
良い評価(26人)
14/08/31 23:53
SunSunCureSunny26@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
モアイさん

ブロスターもですか、非常に助かります。
ちなみに、何か欲しいアイテムありますか?
良い評価(58人)
14/08/31 23:52
TM0mA25@TM0mA/Mat
水蓮寺あかねさん

アイテム間違いなく受け取りました。ありがとうございました。
では、デデンネ遅くなると思いますがお待ち頂ければ幸いです。時間がありましたらブロスターの方も作りますがいかがでしょうか?
完成しだいこちらに書き込ませていただきます。
良い評価(26人)
14/08/31 23:51
SunSunCureSunny24@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
モアイさん

個体値、性格、特性、NNすべて問題なかったです。

デデンネとガルータナイトの方はすでに契約成立という事でよろしいでしょうか?

今回の板は、もう少し開けておきますが、色々トレード素材もそろってきたので新しく板を立てると思います。

その場合はツイッターの方でリプライでURLを送らせていただきますので、お手数ですがそのURLの方に書き込んでくださればと思います。
良い評価(58人)
14/08/31 23:51
TM0mA23@TM0mA/Mat
了解致しました。潜ってお待ちしておりますね。
良い評価(26人)
14/08/31 23:42
SunSunCureSunny22@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
モアイさん

すみません、お手数をおかけします。

クズモー
はテトリヒェス

オーロット
ククノチ

でお願いします
良い評価(58人)
14/08/31 23:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク