ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)海外産ラティアス×2BP500分 求)教え技ポケなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

海外産ラティアスのんき6v、海外産色ラティアスずぶとい6v 、BP500分渡します。

欲しいモノ

いろいろ提案下さい…主に教え技ポケが欲しいです。
ポイマなども欲しいです。

メッセージ

交換は六世代でお願いします。

時間はいつでも大丈夫です。

投稿日時 : 2014/08/27 16:17

最終更新日時 : 2014/08/27 19:06

スポンサーリンク

コメント(17件)

Aruto08021@Aruto080/Aruto
あ、すいません、書くのが遅くなってしまいました。

では今回はなしということにさせていただきます…

まぁ過去サブROM 産なので問題はないと思いますがね…

ありがとうございました!
評価100%(1人)
14/08/27 19:02
KabutomushiZ20@KabutomushiZ/小規模盗賊団「タランプ」
分かりました。ラティアスとのトレードの方は見送らせていただきます。

イブ様には感謝してます。
以後はしっかりと確認致します。
良い評価(6人)
14/08/27 18:58
KabutomushiZ19@KabutomushiZ/小規模盗賊団「タランプ」
流石にルールを破るような行いは出来ませんからね。
アルト様、他にお出し出来るものはありませんか?
良い評価(6人)
14/08/27 18:55
KabutomushiZ17@KabutomushiZ/小規模盗賊団「タランプ」
他の方のコメント読んでませんでした。イブ様ご指摘有り難うございます。
良い評価(6人)
14/08/27 18:52
KabutomushiZ16@KabutomushiZ/小規模盗賊団「タランプ」
ん?規約違反…なるほど、そんな決まりがあったとは
良い評価(6人)
14/08/27 18:50
Aruto08013@Aruto080/Aruto
ありがとうございます!

今から交換できますか?
評価100%(1人)
14/08/27 18:38
KabutomushiZ12@KabutomushiZ/小規模盗賊団「タランプ」
バシャーモ?ええ、構いませんよ?格闘はズルズキンと番長しか使わないので
良い評価(6人)
14/08/27 18:32
Aruto08011@Aruto080/Aruto
KabutomushiZ/小規模盗賊団「タランプ」さん

ライボルトナイトをバシャーモナイトに変えたりする事ってできます?

できなければ全然問題ないです!
評価100%(1人)
14/08/27 18:26
KabutomushiZ10@KabutomushiZ/小規模盗賊団「タランプ」
でしたら図太いがよろしいですね。
YES!ライボルトナイトです!
良い評価(6人)
14/08/27 18:07
Aruto0808@Aruto080/Aruto
KabutomushiZ/小規模盗賊団「タランプ」さん

いちよう普通色のんき、色違いずぶといがいますので好きな方お選び下さい^^

あと、ライボルトっていうのはライボルトナイトですか?
評価100%(1人)
14/08/27 16:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク