ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ステロ夢フカマル 出)5世代色孵化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

○5世代色孵化乱数
ご希望のポケモンをお渡しします。通常色ももちろん可能です。
親個体やSEEDを持っていなかった場合、新規で用意しますので少々お時間頂くかもしれません。

Uが3つ以上必要な個体、夢個体は難しいかもしれませんが、イーブイのみ親がありますのでご希望でしたらお受けできます。

欲しいモノ

ステルスロックを覚えたフカマル
陽気C抜け5Vか6V個体が希望です。

メッセージ

夢フカマルをXYに送ってしまった為、条件合う方いましたら交換お願いします!

投稿日時 : 2014/08/27 14:01

最終更新日時 : 2014/08/27 21:56

スポンサーリンク

コメント(17件)

otorih_h717@otorih_h7/otorih
こちらも確認出来ました!評価入れさせて頂きます><!
良い評価(24人)
14/08/27 21:56
yoakenagj16@yoakenagj/コイキング
個体値確認できました(^^)交換有り難う御座います、またの機会があれば是非!!
良い評価(5人)
14/08/27 21:55
otorih_h715@otorih_h7/otorih
ありがとうございました!こちらも個体値確認お願いします!
良い評価(24人)
14/08/27 21:54
yoakenagj14@yoakenagj/コイキング
個体値確認お願いいたします。
良い評価(5人)
14/08/27 21:53
otorih_h713@otorih_h7/otorih
了解です><もぐりますー!
良い評価(24人)
14/08/27 21:49
yoakenagj12@yoakenagj/コイキング
もう潜ってるのでいつでもOKです(^^)
良い評価(5人)
14/08/27 21:49
otorih_h711@otorih_h7/otorih
用意出来ました。ご都合のよろしいお時間帯に、交換お願いします><!
良い評価(24人)
14/08/27 21:43
yoakenagj10@yoakenagj/コイキング
わかりました(^^ゞ
良い評価(5人)
14/08/27 21:01
otorih_h79@otorih_h7/otorih
ありがとうございます〜。出来次第、コメントしますね!

フカマルは陽気夢個体で、NNは「もぐぽよ」でお願いします><
良い評価(24人)
14/08/27 20:58
yoakenagj8@yoakenagj/コイキング
性格は意地っ張り、色でNNは「ナパーム」でお願いします。性別は不問です。こちらのフカマルの性別、NNはどういたしますか?
良い評価(5人)
14/08/27 20:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク