ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)教え技有ニューラ♀ 出)ポイントマックス+BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス2個+BP200以内で交換出来るアイテム
又は
ポイントマックス1個+BP400以内で交換出来るアイテム

欲しいモノ

C抜け5V 陽気 通常特性ニューラ♀ 猫騙し遺伝 叩き落とすけたぐり教え NN:エルヴィ

メッセージ

交換は20時以降に可能な方でお願い致します。

投稿日時 : 2014/08/26 15:32

最終更新日時 : 2014/08/26 21:59

スポンサーリンク

コメント(13件)

nusuchinu13@nusuchinu/Areus
こちらこそ、また機械がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(3人)
14/08/26 21:49
chihaya_oto12@chihaya_oto/忍
交換ありがとうございました!
個体値、技等問題ありませんでした、またの機会がありましたらその時はよろしくお願いいたします!
良い評価(24人)
14/08/26 21:47
nusuchinu11@nusuchinu/Areus
交換ありがとうございました。
とりあえず、ニューラの個体値や技等で手違えがあったら申してください。
評価100%(3人)
14/08/26 21:45
chihaya_oto10@chihaya_oto/忍
いえいえ、お気になさらなくて大丈夫ですよ!
引き続きオンラインにしてお待ちしておきます〜
良い評価(24人)
14/08/26 21:30
nusuchinu9@nusuchinu/Areus
ニューラを無事送れました。
お騒がせして、申し訳ありません。
お詫びに細やかなものではありますが、スカーフカラマネロをお送りします。
評価100%(3人)
14/08/26 21:29
chihaya_oto8@chihaya_oto/忍
了解です!
残りのポイマと特性カプセルは片方はヒードランに持たせて、もう片方は適当な孵化余りに持たせてお渡しさせて頂きますね。
良い評価(24人)
14/08/26 21:23
nusuchinu7@nusuchinu/Areus
とりあえずヒードランを送るので、あとでニューラと交換してください
評価100%(3人)
14/08/26 21:21
chihaya_oto6@chihaya_oto/忍
あ、はい、了解です!
オンラインにしておきますので、ご都合の良いときに申し込んでください!
良い評価(24人)
14/08/26 21:17
nusuchinu5@nusuchinu/Areus
すみません、ポケバンクと通信が出来ません。
ちょっと時間がかかるかもしれないのでそれまで自分が大切にしている噴火ヒードランを預かっててください。ヒードランを交換券の代わりに使います。それとニューラに関しては作っているので、Twitterに画像を貼っときます。
評価100%(3人)
14/08/26 21:15
chihaya_oto4@chihaya_oto/忍
はい、大丈夫です。では、その時間に潜らせて頂きます。
此方のフレコとTNは書かれている通りですー
良い評価(24人)
14/08/26 16:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク