ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)新規周回HGSS準伝・禁伝、 夢ルギア 求)臆病夢ランド、陽気ランド

あげるモノ

タイトルの通りです。
新規周回をしますのでその分お時間を頂きます。
また、あまりポケモンを触っていられる時間を確保出来ない為、申し訳ありませんが「気長に取引をお待ち頂ける方」とのみトレードをさせて頂きたいと思います。理由の一端に関して補足に記載しておりますのでそちらにも目を通して頂けると幸いです。

レートに関してですが、
サンダー...レート3
エンテイ...レート3
ライコウ...レート3
ラティ兄妹...レート3
夢ルギア...レート3
スイクン...レート3
ファイヤー...レート2
フリーザー...レート2
ルギア...レート2
ホウオウ...レート2
グラードン...レート2
カイオーガ...レート2
ポイマ3個...レート1
(ポイマのみのトレードも可能)
ポイマのみの場合は11個でレート3、8個でレート2とさせて頂きます。
他は要相談ですが、腕白雪雪崩ギャラinおしゃボ(ガンテツ可)等も可能です。

上記を基本レートとしてこちらから提示させて頂きます。
また、こちらから提供するポケモンは新規周回になりますので全てNN変更可能です。

ボールについてですが、フレンドリィショップに売っている物であれば対応させて頂きます。
捕獲率の低いボールでの捕獲を希望される場合、ご希望の個体次第ではレートを若干上げさせて頂く事があります。あらかじめご了承下さい。特にルギア・ホウオウ・グラードン・カイオーガはほぼ確定となります。
※ガンテツ、ゴージャス、ダイブは原則不可

欲しいモノ

・臆病めざ氷(V-U-U-V-V-V)夢ランドロス...レート3
・陽気C抜け5Vランドロス...レート2
※ボール指定可の場合レート3

提供欄から複数体ご希望する事も可能です。その際は他の個体(五世代乱数ポケ)やポイマで調整した取引となります。

提供して頂く個体に関しては全て「NN変更可能な個体」でお願いします。

また、レートに関してはあくまでこちらで定めたレートとなりますので、ご相談については承ります。お気軽にお声をかけて下さい。

メッセージ

閲覧有難う御座います。
上記でほぼ書いてしまったのであまり書く事はないのですが、少しだけ補足を書きます。

ID調整による色違い個体のご提供・もしくは六文字NNに関してですが、恥ずかしながら自分が今までID調整をやった事がない為基本的に受付は不可です。
ただ、色違い・六文字NNには興味がある為、どちらかはやってみたいと思っております。色違いIDであれば臆病・図太い5Vか臆病めざ氷理想個体の方でしょうか...。いずれにしろチャレンジをしようと思っております。それも含めて「お時間を頂く」という形にさせて頂いております。
どちらをやるかについてですが...曖昧な答えで申し訳ないのですが「気分」でやろうと思っております。現状ですと色違い>六文字NNでやろうかなぁ...といった感じです。
無論決まり次第ご連絡はさせて頂きますので、出来る範囲でそちらのご要望にはお答えしたいと思っております。

二次配布に関しては厳禁とさせて頂きます。それに伴いNNの変更は必須になります。ご了承下さい。

評価があまりない方・良くない方、アカウントの登録日付が浅い方に関しては大変申し上げにくいのですがコピー・改造等からの自衛の為トレードをお断り(もしくは途中から中断)させて頂く場合が御座います。ご理解宜しくお願いします。

ご連絡に関してですが、Twitterの方に直接ご連絡して頂いても構いません。むしろそちらの方がより迅速に対応出来ると思います。
初回の投稿は文字数が多くなるかと思いますので、Twitterでのやり取りをご希望される方は
1.こちらに投稿
2.Twitterでこちらのアカウントにリプライを飛ばす
3.そのまま取引
といった形がベストかと思われます。
初回投稿時にTwitterでの連絡を希望する旨を書いて頂ければこちらからリプライを飛ばす事も可能です。

こちらからお伝えする事は以上になります。
テンプレを下記に置いておきますので、宜しければお使い下さい。

【提供して頂けるポケモン】
【ご希望のポケモン】
【希望の性格】
【希望の個体値】
【希望のボール】
【希望のNN(変更必須)】
【その他質問など(あれば)】

ここまで目を通して頂き有難う御座いました。
トレードお待ちしております。

投稿日時 : 2014/08/26 01:29

最終更新日時 : 2014/08/26 01:32

スポンサーリンク

コメント(30件)

haizen_pokemon30@haizen_pokemon/ハイゼン
お久しぶりです。
とてつもなく遅くなりましたが、個体の準備かできました。
Twitterにも連絡させていただきましたが、交換可能になりましたらお教えください。

平日ですと、22時以降だと嬉しいです汗
お待たせしてしまい申し訳ありません。
良い評価(50人)
14/10/31 05:09
Winda229329@Winda2293/ウィンダ
>>ふかか様
良かったです(、、
トレード有難う御座いました、また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(34人)
14/09/05 21:04
pkenyadrasub28@pkenyadrasub/ふかか
こちらも問題ありませんでした。
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(20人)
14/09/05 21:03
Winda229327@Winda2293/ウィンダ
>>ふかか様
トレード有難う御座いました!個体のご確認お願いします!
こちらは問題ありませんでした(、、
良い評価(34人)
14/09/05 21:01
pkenyadrasub26@pkenyadrasub/ふかか
回線切れ申し訳ありませんでしたm(__)m
交換ありがとうございます。
念のため個体値確認をお願いします。
良い評価(20人)
14/09/05 21:01
Winda229325@Winda2293/ウィンダ
>>ふかか様
お時間が近くなりましたのでオンラインにしてお待ちしてますね。お手数ですが、そちらのご準備整い次第お声かけて下さい。
良い評価(34人)
14/09/05 20:56
Winda229324@Winda2293/ウィンダ
>>ふかか様
こちらの時間に合わせて頂き有難う御座います。宜しくお願いします。
良い評価(34人)
14/09/04 11:11
pkenyadrasub23@pkenyadrasub/ふかか
21時了解です。では、その明日の21時によろしくお願いします。
良い評価(20人)
14/09/04 10:20
Winda229322@Winda2293/ウィンダ
>>ふかか様
了解です、では明日の21時にトレードでいかがでしょうか?もしくは20〜24時でもこちらは問題ありません。
良い評価(34人)
14/09/04 09:35
pkenyadrasub21@pkenyadrasub/ふかか
おはようございます。
こちらの都合の目処が立ちましたので連絡させていただきました。
明日の夜に交換でいかがでしょうか?
時間はそちら様に合わせます。
もし都合が悪いようでしたら、都合の良い日を教えてください。
お待たせして申し訳ありませんでしたm(._.)m
良い評価(20人)
14/09/04 09:29

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク