ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ハイボラルトス、ハイボイーブイ 出)孵化あまり3v以上

あげるモノ

ヤヤコマ、バレパンかみ砕く遺伝リオル、プルリル、フル遺伝カゲボウズ、インファ日差し遺伝ガーディ、ケロマツ、ゴース、竜舞竜波遺伝ヒトカゲ、ステロ竜舞遺伝ヨーギラス、じゃれつく遺伝アブソル、チュリネ、じこさい遺伝ヤミラミ、ドーブル、神速遺伝ミニリュウ、ロトム、投げラッキー、ガルーラ、ストライク、タネガン遺伝キノココ、 逆鱗遺伝フカマル、ヒトツキ、クチート、クレッフィ、グライガー、トゲピー

欲しいモノ

ハイボラルトス、ハイボイーブイの高個体値

メッセージ

どなたでも交渉お待ちしております。

投稿日時 : 2014/08/24 12:09

スポンサーリンク

コメント(11件)

miraggio_200011@miraggio_2000/あべひろし
用意できました、フレコ登録しますね。
良い評価(14人)
14/08/30 13:44
miraggio_200010@miraggio_2000/あべひろし
両方控えめでおねがいします。
いま3v以上がいないので、交換が5〜15分後になってしまいますがいいですか?
良い評価(14人)
14/08/30 13:30
P_red_red9@P_red_red/ぴー
じゃあラッキーにポイントアップ持たせといてください。
両方控えめでいいですか?
孵化乱数が控えめ、意地っ張りしかできません。
あとラルトスはトレースになります
良い評価(5人)
14/08/30 13:26
miraggio_20008@miraggio_2000/あべひろし
寝落ちしちゃいました、すいません、もしよければポイントアップもいくつかつけることができますが、、、
良い評価(14人)
14/08/30 12:49
P_red_red7@P_red_red/ぴー
すいませんやっぱりイイです
1人で盛り上がってすいません。
ハイボマンダ一応準備します。
控えめでよければ
良い評価(5人)
14/08/30 02:47
P_red_red6@P_red_red/ぴー
メガ石とか無理ですよね?
ヘラクロスナイトをもしいけるなら普通の特性のハイボマンダだします。

あげるものに書いてないのに勝手な交渉申し訳ないです。
良い評価(5人)
14/08/30 02:08
P_red_red5@P_red_red/ぴー
投げラッキーだけでイイです
良い評価(5人)
14/08/29 22:21
miraggio_20004@miraggio_2000/あべひろし
了解です、タツベイのハイボ遺伝も欲しいのですがありますでしょうか。
なければ投げラッキーだけ、という形になりますが、いいでしょうか。
良い評価(14人)
14/08/29 21:43
P_red_red3@P_red_red/ぴー
イーブイは夢特性がないので無理だと思います
良い評価(5人)
14/08/29 21:39
miraggio_20002@miraggio_2000/あべひろし
はい、交渉ありがとうございます。
ハイボイーブイも提供していただけるのならば、
何体でも差し上げることが可能になりますが。。。どうでしょうか?
良い評価(14人)
14/08/29 20:52

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク