ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)バシャーモナイト・バンギナイト

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5vA抜け色違いゲンガー(かなしばり・ほろびのうた遺伝済み)

欲しいモノ

バシャーモナイト・バンギナイト

メッセージ

Aはイカサマ対策に最高低い値を粘ってます。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/08/17 16:44

最終更新日時 : 2014/08/17 22:59

スポンサーリンク

コメント(3件)

miko_XchrizardX3@miko_XchrizardX/神子
分かりました。では今回は諦めます
評価100%(2人)
14/08/17 17:50
soccerwatakou2@soccerwatakou/わたこう
すいません。できるだけ早く交換して欲しいと思ってます。メガ石はできるだけ二つ出して欲しいと思います。
評価なし
14/08/17 17:29
miko_XchrizardX1@miko_XchrizardX/神子
両方出せますよ。しかし私用で交換するのは来週の水曜日辺りになりますが…それでもいいならご検討お願いします。レートは1:1ですか?
評価100%(2人)
14/08/17 16:55

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク