ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)W2固定乱数(求)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

W2での乱数をします
ヒードラン、ラティアスの2匹は
周回しないといけなくなるので
少し時間をとらせて頂きます

欲しいモノ

孵化乱数でして貰いたいポケモンは
勇敢ナットレイ5VS0です
タネマシンガンとはたき落とすを
教えて貰いたいです

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/08/15 12:20

最終更新日時 : 2014/08/16 19:01

スポンサーリンク

コメント(23件)

pokemosi223@pokemosi2/ッツァ
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(23人)
14/08/16 00:13
yomu_pkmn22@yomu_pkmn/yomu
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
14/08/16 00:11
pokemosi221@pokemosi2/ッツァ
了解しました
オンライン潜っておきますね
良い評価(23人)
14/08/16 00:06
yomu_pkmn20@yomu_pkmn/yomu
ッツァさん 
準備出来ました!
評価100%(1人)
14/08/16 00:05
pokemosi219@pokemosi2/ッツァ
NNはツクヨミでお願いできますか?
準備出来ましたら連絡ください
良い評価(23人)
14/08/15 23:16
yomu_pkmn18@yomu_pkmn/yomu
ッツァさん
準備出来ました!
NNはどうしますか?
評価100%(1人)
14/08/15 23:03
yomu_pkmn17@yomu_pkmn/yomu
ッツァさん
ありがとうございます!
評価100%(1人)
14/08/15 21:14
pokemosi216@pokemosi2/ッツァ
自分はオシャボにこだわっているわけではないので、時間がかかるようであれば構いませんよ
良い評価(23人)
14/08/15 21:06
yomu_pkmn15@yomu_pkmn/yomu
すいません
捕まえるのに手こずってしまってるので
マスターボールでもいいですか?
評価100%(1人)
14/08/15 20:38
pokemosi214@pokemosi2/ッツァ
ヒールボールをお願いできますか?
こちら交換準備整いましたので、クレセリアの準備の方できましたらご連絡ください
良い評価(23人)
14/08/15 20:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク