ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出6vメタモン 求 bpアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6vいじっぱりメタモン

乱数情報は知りたい方がいましたら言ってください!

欲しいモノ

こだわりスカーフと鋭い爪

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/08/13 19:56

最終更新日時 : 2014/08/13 20:21

スポンサーリンク

コメント(12件)

emanon062812@emanon0628/Jirachi
締め切ります!
良い評価(56人)
14/08/13 20:20
T_SHERINGHAM11@T_SHERINGHAM/RINGO
6V確認できました。
交換ありがとうございます!
良い評価(28人)
14/08/13 20:19
emanon062810@emanon0628/Jirachi
交換ありがとうございました(*^_^*)

個体値の確認をよろしくお願いします!
良い評価(56人)
14/08/13 20:16
emanon06289@emanon0628/Jirachi
了解です^ - ^では>1さんよろしくお願いします!

今からフレコ登録してオンラインになります(・ω・)ノ

>5さん 申し訳ないですがまた別の機会によろしくお願いします!
良い評価(56人)
14/08/13 20:13
T_SHERINGHAM8@T_SHERINGHAM/RINGO
準備できたので、オンラインにして待ってます。
良い評価(28人)
14/08/13 20:12
T_SHERINGHAM7@T_SHERINGHAM/RINGO
今BPと交換すれば渡せます。
よろしくお願いします。
良い評価(28人)
14/08/13 20:07
emanon06286@emanon0628/Jirachi
出来れば早急に欲しいのでもし>1さんが時間がかかるようでしたら>5さんと交換しようかなと思います!とりあえず>1さんの返信待ちということで
良い評価(56人)
14/08/13 20:07
poke_moogle5@poke_moogle/モーグリ@ポケアカ
はじめまして両方とも出せるのでよろしくお願いします。
評価100%(1人)
14/08/13 19:59
emanon06284@emanon0628/Jirachi
何時頃交換出来ますか?(・ω・)ノ
良い評価(56人)
14/08/13 19:59
emanon06283@emanon0628/Jirachi
はじめまして!

交換よろしくお願いします(*^_^*)
良い評価(56人)
14/08/13 19:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク