ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行×3 出)色野生乱数産チルタリス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ブラックにて色野生乱数で捕獲しました。
VVVxVV 陽気
♂のLv49です。
NN変更可能。
教え技無償。
ゴージャスボール入り。

欲しいモノ

育成代行を3匹お願いしたいです。

1匹目
カゲボウズ→ジュペッタ50
H252 A4 B4 D180 S68
技 はたきおとすをシャドークローに変更

2匹目
ゴース→ゴースト50
H204 B52 S252
技 変更無し
備考 NNジャネールの方がこれに該当します。

3匹目
ゴース→ゴースト50
H108 B44 C100 D4 S252
技 適当で構いません。

必ず補足を見てください。

メッセージ

交換レートはこちら そちら 1:3で。

こちらからの個体について。
NN変更可能。
教え技無償。
ゴージャスボール入り。

育成代行について。
ポケルス使用可ですが完治痕は付けないでください。
レベルは飴や汁屋のドリンク等で50に止めてください。(できればなので、無理ならば49で止めてください)

ポケ質は交換の手間等を考慮して2匹預かります。

何か質問があれば遠慮なく申し付けてください。

お互いが気持ち良くトレードできるようにしましょう!

投稿日時 : 2014/08/12 22:22

最終更新日時 : 2014/08/13 21:53

スポンサーリンク

コメント(19件)

Nishina_819@Nishina_8/仁科
>LFC優勝祈願bot様
交換ありがとうございました。
良い評価(129人)
14/08/13 05:00
Nishina_818@Nishina_8/仁科
>LFC優勝祈願bot様
すみません。
努力値の指定が違うのとポケルスの完治痕が付いているのですが…
勘違いでしたらすみません
良い評価(129人)
14/08/13 03:39
T_SHERINGHAM17@T_SHERINGHAM/RINGO
C抜け5V確認できました!
良い評価(28人)
14/08/13 03:37
T_SHERINGHAM16@T_SHERINGHAM/RINGO
こちらの不手際などで迷惑かけましたが、無事交換できてよかったです。
最後までありがとうございます!
良い評価(28人)
14/08/13 03:34
Nishina_815@Nishina_8/仁科
>LFC優勝祈願bot様
交換ありがとうございました!
個体値の確認よろしくお願いします。
良い評価(129人)
14/08/13 03:32
Nishina_814@Nishina_8/仁科
>LFC優勝祈願bot様
ありがとうございます!
それでは今からオンラインにしますね。
交換よろしくお願いします!
良い評価(129人)
14/08/13 03:26
T_SHERINGHAM13@T_SHERINGHAM/RINGO
今終わりました。
こちらも時間的には問題ありませんよ。
まだ起きていましたら、これから交換しましょう。
良い評価(28人)
14/08/13 03:23
Nishina_812@Nishina_8/仁科
>LFC優勝祈願bot様
多分4時くらいまでは起きているので大丈夫ですよ!
むしろそちらはお時間大丈夫ですか?
睡眠時間を削ってまで頼むのは忍びないので日が出てからにしても大丈夫ですよ。
良い評価(129人)
14/08/13 01:18
T_SHERINGHAM11@T_SHERINGHAM/RINGO
遅くなりすいません。
ミスが発覚したのでまたさらに1時間ほど時間が伸びます。
いつごろ交換できるか教えてください。
良い評価(28人)
14/08/13 01:12
Nishina_810@Nishina_8/仁科
>LFC優勝祈願bot様
了解です。
お預かりしますね!
良い評価(129人)
14/08/12 22:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク