ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行  (出)5世代乱数代行(よくお読みください)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

バチュル臆病6V

ステロ教え腕白6Vヒポポタス   

陽気すてみタックル遺伝6Vガルーラ

ハイボ教え控えめトレース6Vラルトス 

ハイボ教え控えめ夢6Vイーブイ  
めざ炎の場合は31-26-31-30-31-30(Aが26になっています)

ヒンバス図太い6Vミラーコート遺伝

ストライク意地っ張り6V叩き落とす教え

遺伝技は基本的にやりません。教え技1つまで無償、それ以上はポイマ

他にも乱数代行出来るものもありますが、親個体の所持数が少ないのでお引き受けしかねる場合がございます、
(5世代で入手可能であれば出来るかと思います)

※色不可、性別指定不可
  レートすべて2

欲しいモノ

〜育成代行〜(すべてレート1)

〆フシギバナ HP:252 / 特攻:156 / 素早:100(控えめ)

(ギガドレイン / ヘドロばくだん / こうごうせい / ねむりごな)

〆フシギバナ HP:252 / 防御:100 / 特攻:80 / 特防:4 / 素早:72(図太い)

(ギガドレイン / ヘドロばくだん / こうごうせい / ねむりごな)

〆ドククラゲ HP:252 / 防御:172 / 特攻:4 / 特防:76 / 素早:4

(ねっとう / ヘドロばくだん / バリアー / みがわり)

〆ルチャブル HP:52 / 攻撃:252 / 素早:206

(みがわり / とびひざげり / つめとぎ / アクロバット)

〆オーロット HP:252 / 防御:252 / 素早:4

(ウッドホーン / おにび / やどりぎのタネ / まもる)

〆ブルンゲル HP:252 / 防御:220 / 特防:36

(じこさいせい / おにび / シャドーボール / ハイドロポンプ)

LV50止め(飴不問、ポケルス可)

メッセージ

初期SEEDは画像で保存していますので気になる方はツイッターのほうに直接連絡をお願いします(BW2孵化乱数)

2つからの提供お願いします。

進化しないと覚えない教え技はご遠慮ください。例・・ストライクに馬鹿力等

〜テンプレ〜(例)
希望するポケモンの名前 【イーブイ】NN 【希望無し】 性格【ひかえめ】
 教え技【ハイパ−ボイス】
提供していただけるもの【 】 担保【 】

この通りにコメント頂けない方とはトレード致しません

〜お待ち頂いてる方々〜

せつないく。さん(完了)
希望【ラルトス】NN 【希望無し】 性格【ひかえめ】
教え技【ハイパ−ボイス】
提供【ドククラゲ、ブルンゲル育成】 担保【ガルーラ、ルカリオ】

新・ホッチさん(完了)
希望【ストライク】NN 【希望無し】 性格【意地っ張り】
教え技【叩き落とす】
提供【フシギバナ、オーロット】 担保【ヒードラン】

おもちー@ 呉さん(完了)
希望【ストライク】NN 【希望無し】 性格【意地っ張り】
教え技【叩き落とす】
提供【フシギバナ、ルチャブル】 担保【クレセリア】

投稿日時 : 2014/08/10 13:29

最終更新日時 : 2014/08/10 22:35

スポンサーリンク

コメント(30件)

butaniku41637@butaniku416/豚肉
新・ホッチさん
こちらこそありがとうございました!また機会があればよろしくおねがいします
良い評価(25人)
14/08/10 21:05
butaniku41635@butaniku416/豚肉
新・ホッチさん
了解です。オンラインになりますね
良い評価(25人)
14/08/10 20:58
butaniku41633@butaniku416/豚肉
>おもちー@ 呉さん
こちらこそ交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします
良い評価(25人)
14/08/10 18:13
rance_checkmate32@rance_checkmate/おもちー
交換ありがとうございました!
努力値の確認をよろしくお願いします。
評価100%(3人)
14/08/10 18:11
butaniku41631@butaniku416/豚肉
>おもちー@ 呉さん
ありがとうございます。オンラインになっていますのでご都合のいい時に申し込んでください
良い評価(25人)
14/08/10 18:00
rance_checkmate30@rance_checkmate/おもちー
育成終わりました。
交換は今からでも、いつでも大丈夫です。
評価100%(3人)
14/08/10 17:27
butaniku41629@butaniku416/豚肉
>せつないく。さん
大丈夫でした。

>新・ホッチさん
了解です、出来るようになりましたらコメントお願いします
良い評価(25人)
14/08/10 16:49
setuna19kurose27@setuna19kurose/せつないく。
個体確認できました。
交換ありがとうございます。
大丈夫だと思いますが、ブルンとクラゲの個体値確認お願いします
良い評価(9人)
14/08/10 16:34
butaniku41626@butaniku416/豚肉
>せつないく。さん
交換ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします
良い評価(25人)
14/08/10 16:30
setuna19kurose25@setuna19kurose/せつないく。
今からですね。了解しました。
五時から出かけるのでその前なら対応いたしますよ。
良い評価(9人)
14/08/10 16:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク