ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)高Vメタモン(出)Vの数のポイア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

Vの数のポイントアップ
性格が「控えめ・臆病・意地っ張り・陽気・腕白・図太い」のどれかなら+2個

欲しいモノ

それなりに高Vのメタモン
ただし3V以下は対象外とさせてもらいます

メッセージ

交換を申し出る際は必ず個体値、性格、今すぐ交換可能かを明記してください
基本的に真夜中(3:00~5:00)でなければいつでも潜れます

投稿日時 : 2014/08/09 19:25

最終更新日時 : 2014/08/09 22:47

スポンサーリンク

コメント(14件)

pokemon51314@pokemon513/レイ

個体値に間違いがなくて良かったですー!
性格が違うと厳選しやすいかな…と思いまして

余計なお世話でしたら申し訳ありません
交換ありがとうございました!
良い評価(33人)
14/08/09 22:43
KairyuHww13@KairyuHww/Kairyu
控えめどころかその他の6Vまで貰えるとは...
個体値の確認完了しました
本当にありがとうございました!
良い評価(10人)
14/08/09 22:39
pokemon51312@pokemon513/レイ

個体値、性格等間違いがあればお教えください
良い評価(33人)
14/08/09 22:37
pokemon51311@pokemon513/レイ

交換ありがとうございました!
全て性格の違う6Vですので、もし良ければ厳選などにお役立ちすれば幸いです

ポイア大切にします
良い評価(33人)
14/08/09 22:36
pokemon51310@pokemon513/レイ

22:30了解しました。
そのお時間に宜しくお願いします
良い評価(33人)
14/08/09 21:57
KairyuHww9@KairyuHww/Kairyu
返信が遅れてしまいました
今日の22:30に交換で宜しいですか?
良い評価(10人)
14/08/09 21:54
pokemon5138@pokemon513/レイ

大変お待たせ致しました、全て準備ができました
こちら本日中ならいつでも大丈夫なのですがkairyu様のご都合は如何でしょうか?
良い評価(33人)
14/08/09 21:26
KairyuHww7@KairyuHww/Kairyu
こちらは不要なポケモン8体にポイア持たせるので
そちらはメタモン+不要なポケモン7体で大丈夫ですよ
良い評価(10人)
14/08/09 20:38
pokemon5136@pokemon513/レイ

すみません、一つお聞きしたいのですが
用意するのは
6Vメタモン+不要ポケ七匹で良いのでしょうか?
良い評価(33人)
14/08/09 20:32
pokemon5135@pokemon513/レイ

了解です

では6Vで捕まえて参りますね
捕獲完了しましたらまた書き込みに参ります

お時間頂きますが宜しくお願い致します
良い評価(33人)
14/08/09 19:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク